« 大人って(?_?) | トップページ | アルコール依存症 »

仕事って(?_?)

ノンアルコール生活はじめて約2週間になる
心にもやがかかってるみたいに心が重い・・
気持ちの問題だろうか(p_q*)

仕事で凡ミスが続いているからだろうかモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

一番古株なのに、誰にも信用されてない
でもたまには、ミスを発見したり、時間内に無理だろうって仕事を
サラッと片ずけてしまう
そういうところを伸ばしていけばいいのかな

同僚からは紙一重といわれた(´・ω・`)ショボーン

自分に自信を持って集中すれば大丈夫だろうか(?_?)

来週から新規業務が入ってくる
そのために10名採用するらしい・・・
仕事が増える&教育もしないと、うつ病のあたいにとっては
とても不安だ。。。

胃薬買っておかなくちゃ・・

⊂今日の一言二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

仕事って・・・

|

« 大人って(?_?) | トップページ | アルコール依存症 »

コメント

仕事って基本楽しいもんじゃないよね。
たぶん人生も同じなのかも・・
でも毎日みんな何でもないように生きてる。あの人は笑って悩みなんてないよね?なんて、きっとあたいたちが思っている以上にみんな色んなこと背負って生きているように思う・・今日この頃。
でも、楽しい人生生きたいよね~。限界がきたら、逃げではなく長い間お疲れさまでした。って笑って次へ進めばいいんではないでしょうか?
軽はずみでは言えないけど、本当に辛いときには、人はもがきながらも、自分自身で腹くくって答えをだしている。
ただ今はそうじゃない。その時期じゃない。まだまだと思ってるんじゃないかな~
ただ体がやっぱ資本だから、ちゃんと自分自身と相談してね。そんで吐き出すこと。。これ基本だよ~

投稿: aki | 2012年7月23日 (月) 16時34分

アキさん、コメントありがとうございます・・
何事も感謝して自分の可能性を信じて頑張りたいと
思います。そう、皆悩みを抱えて前へ進む・・

まだ、逃げたくありません。
答えは出てるんですね・・

やるだけやります・

心に温かい気持ちをもって!

いつもありがとうございます!

投稿: sara | 2012年7月23日 (月) 17時51分

誰かの役に立つこと でしょうか??

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人って(?_?) | トップページ | アルコール依存症 »