« 仕事3 | トップページ | BZ最高 »

10才若く

では、仕事の人間になります・・・

てか、しごとのできる人間って、何(・・?

まぁ、難しく考えないで、目の前にある仕事を

たんたんとこなして、いけばいいのです。なんて
 
そして、後は時間がすぎるのを待つだけ・・みたいな

今のあたいは、そう考えています。

仕事が教えてくれる。あせる必要なんてない

でも、予習と計画はしっかり立てること

今できる自分のできることをするだけかな

見えない努力が、本番で必ず実となりますから

見えないところで、自分で自分を

助けてくれますから

あたいは、そのやり方で頑張っています。

まぁ、やるしかないぜ~

昨日、夢にレキが出てきた。

黒髪のセミロングで、顔もきれいだった

あいたいな

でも、元気そうだからよかった

天国から、無理すんなよのメッセージm9(^Д^)プギャー

仕事の話ばっかりやな・・・

最近おもうこと

後。10才若くなりたい

|

« 仕事3 | トップページ | BZ最高 »

コメント

偉そうに言います^^: 仕事の出来る人 引き出しを沢山持っている人じゃないかな?? 失敗を沢山してちゃんと引き出しに入れておいた人 仕事って楽しくはないですよね でもどうせやるなら楽しくやりたいですよね^^ 私も少しは若くなりたい でも 年相応でも好いか(まぁ いっか精神)って思います 

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事3 | トップページ | BZ最高 »