« 癒し2 | トップページ | 仕事3 »

素敵な人生

今日も癒される日々です。

でも、最近やっちゃいました。

胃腸炎で会社休んじゃいました。。゜゜(´□`。)°゜

情けない

あたいの体って、こんなに弱かったかしら

てか、残業続きの食事もとらずのビール飲み放題

だって、休憩が取れないし、家帰ったら即効眠たいとこだけど

ビールに手が伸びてしまうねん

言い訳・・・自分に言い訳

アキとサキからとても怒られました。

心配かけました。

やっと、点滴の日々からオサラバできました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日も少し頭痛が、行けばなんとかなる精神で頑張ってきました

やはり、後半から頭痛がして、今日はぼーーっとした一日でした。

皆が心配してくれて、社長までもが声かけしてくれました。

きんちょ

やはり、健康が一番ですね。

本当に何もできないのですから・・・

話代わりますが、最近<生きてるってなんだろう>の

フレーズが耳から離れません。

何故(・・?と想いきや、前にアキが口ずさんでいたのを

覚えてたからです。

ホンマ、<同上>ですよね・・・

答えがあれば、誰も苦しまないって感じ(・・?

でも、聞いた話によると、

人生とは、愛した人の人生を美しい人生にするため

と、聞いたことがあります。

男女関係なく、親子の間でもいい、友達でもいい

結局は誰かの為、誰かを助けるため、癒すため生まれてきた

そうやって、支えあってまた来世で会う○|_| ̄ =3 ズコーxt

そんな素敵な人生送りたいな

|

« 癒し2 | トップページ | 仕事3 »

コメント

人生って 自分と誰かの為に生きる事じゃないかな??

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し2 | トップページ | 仕事3 »