« 素敵な人生 | トップページ | 10才若く »

仕事3

敵な人生送りたいな・・・

少なくとも、あたいは今幸せです。

仕事があって、こともが居て、飲み仲間が居て

毒を吐けばキリが無いから・・・

ただ今目の前にあることに感謝して生きてる

それでいいよね。

未来なんて誰にも分からない・・

だから今を生きることだけ

最近、夢見が悪い

でもどんな仕事でも、必要とされてることに感謝して(・・?

必要とされてるか微妙だけど

ただの働き蜂・・

給料明細みて、ため息つく日々ですが

こんなにまいにち残業して

会社はこれだけしか、評価してくれないだな

それが現実・

もらえないよりいいのかなはてな

だけども、じゃあそういう自分の殻からぬけだして

もっと、もっとしごとの出来る人間になれがいいのか(・・?

どれだけ、自分上げすぎ。給料少ないって愚痴って

じゃあ完璧にできてますか(・・?答えは脳ぅ~

では仕事のできる人間になります。。

|

« 素敵な人生 | トップページ | 10才若く »

コメント

仕事がバリバリ出来る人 理想ですよね^^ そこに人間味が加わればもっと最高^^ 

今の積み重ねが未来へ通ず・・・

それから お金は必要なだけあれば十分 又 後からついてくるのだ^^

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な人生 | トップページ | 10才若く »