« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

10才若く

では、仕事の人間になります・・・

てか、しごとのできる人間って、何(・・?

まぁ、難しく考えないで、目の前にある仕事を

たんたんとこなして、いけばいいのです。なんて
 
そして、後は時間がすぎるのを待つだけ・・みたいな

今のあたいは、そう考えています。

仕事が教えてくれる。あせる必要なんてない

でも、予習と計画はしっかり立てること

今できる自分のできることをするだけかな

見えない努力が、本番で必ず実となりますから

見えないところで、自分で自分を

助けてくれますから

あたいは、そのやり方で頑張っています。

まぁ、やるしかないぜ~

昨日、夢にレキが出てきた。

黒髪のセミロングで、顔もきれいだった

あいたいな

でも、元気そうだからよかった

天国から、無理すんなよのメッセージm9(^Д^)プギャー

仕事の話ばっかりやな・・・

最近おもうこと

後。10才若くなりたい

| | コメント (1)

仕事3

敵な人生送りたいな・・・

少なくとも、あたいは今幸せです。

仕事があって、こともが居て、飲み仲間が居て

毒を吐けばキリが無いから・・・

ただ今目の前にあることに感謝して生きてる

それでいいよね。

未来なんて誰にも分からない・・

だから今を生きることだけ

最近、夢見が悪い

でもどんな仕事でも、必要とされてることに感謝して(・・?

必要とされてるか微妙だけど

ただの働き蜂・・

給料明細みて、ため息つく日々ですが

こんなにまいにち残業して

会社はこれだけしか、評価してくれないだな

それが現実・

もらえないよりいいのかなはてな

だけども、じゃあそういう自分の殻からぬけだして

もっと、もっとしごとの出来る人間になれがいいのか(・・?

どれだけ、自分上げすぎ。給料少ないって愚痴って

じゃあ完璧にできてますか(・・?答えは脳ぅ~

では仕事のできる人間になります。。

| | コメント (1)

素敵な人生

今日も癒される日々です。

でも、最近やっちゃいました。

胃腸炎で会社休んじゃいました。。゜゜(´□`。)°゜

情けない

あたいの体って、こんなに弱かったかしら

てか、残業続きの食事もとらずのビール飲み放題

だって、休憩が取れないし、家帰ったら即効眠たいとこだけど

ビールに手が伸びてしまうねん

言い訳・・・自分に言い訳

アキとサキからとても怒られました。

心配かけました。

やっと、点滴の日々からオサラバできました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日も少し頭痛が、行けばなんとかなる精神で頑張ってきました

やはり、後半から頭痛がして、今日はぼーーっとした一日でした。

皆が心配してくれて、社長までもが声かけしてくれました。

きんちょ

やはり、健康が一番ですね。

本当に何もできないのですから・・・

話代わりますが、最近<生きてるってなんだろう>の

フレーズが耳から離れません。

何故(・・?と想いきや、前にアキが口ずさんでいたのを

覚えてたからです。

ホンマ、<同上>ですよね・・・

答えがあれば、誰も苦しまないって感じ(・・?

でも、聞いた話によると、

人生とは、愛した人の人生を美しい人生にするため

と、聞いたことがあります。

男女関係なく、親子の間でもいい、友達でもいい

結局は誰かの為、誰かを助けるため、癒すため生まれてきた

そうやって、支えあってまた来世で会う○|_| ̄ =3 ズコーxt

そんな素敵な人生送りたいな

| | コメント (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »