« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

癒し2

自分が壊れる前に・・・

世の中にはたくさんのいろいろな人が居るんですね

ケシテ自分だけが不幸なんて考えないでください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆苦しんで生きています

えらいな

どんな形にしたって生きてればえらいんです

そこから逃げてないってことです

弱い人間こそ強いと想います(・∀・)イイ!

だって何を言われたってそこから逃げてないのですから・・

逃げたい・・癒されたい

何(?_?)何に癒されたい(?_?)

男(?_?)女

何でもいいと想います

ただ我慢の限界感じたら、誰かに相談してください

周りには、たくさんの人があなたを見守っているはずです

ケシテ一人では無いのですから

生きてなんぼの世界でっせヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お互いたのしみましょう

それから夢をひとつもって下さい

そうしないと生きてる意味ないですから

生意気なこと言ってすいません

うつ病のあたいが言うのも何ですが・・・

健康って感謝してください

だって普通に仕事も恋もできるじゃないですか(?_?)

同じ生きてるのに

せっかくですから、楽しみみつけて生きてほしい

そして夢をもって生きてほしい

今のあたいは意味わからない

くすり飲みつつ、ビールのみつつ

仕事の覚えが悪いし

彼ともうまくいってないし

よく体が動くなって自分で驚いたり

ただ自分に負けたらあかんねん

うつ病だからって、毎日寝て

なんて、あたいには無理

仕事して給料もらって

ビール買って、流行の服買って会社に行く

それだけであたいは満足(* ̄ー ̄*)

ちいさなことに感謝して今日も

癒される日々です

| | コメント (1)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »