« 癒しへ行こう | トップページ | 癒し2 »

離婚について

癒しは大事です・・・・

まず、休みの日は近所にお出かけお進めします。

そして、自分に

ごほうびしてあげてください。

何でもいいい。服でもいい。寿司でもいい。

酒のつまみ、感謝して生きていこう

結婚した半分が離婚する世の中。

では、残った半分はほんとうにしあわせなのか(?_?)

なぜかかなしくなりますね。

すきでいっしょに、なったのにかなしい結果ですね。

離婚したいけど、子供のため・・・

本当にだんな様がきらいなら、誰かに相談してみて下さい。

自分が壊れる前に・・・

|

« 癒しへ行こう | トップページ | 癒し2 »

コメント

私も離婚を考えたことがありましたよ 何故自分がこんなに苦しんでいるのに判ってくれないのか? でもそれは自分でしか解決出来ない事だって判りました。 何日も寝れず、牛乳配達の音を聞いてあぁ寝なきゃって 苦しんで でも道は開け今に至る^^

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しへ行こう | トップページ | 癒し2 »