« 日本選手 | トップページ | 離婚について »

癒しへ行こう

日本選手お疲れ様でした

てか、サッカー終わりましたね。楽しみひとつ減りました。

てか、昨日子供にせがまれて公園行って来ました。

かったる~と思いつつ、車でgou

そして到着。太陽サンサン( ̄▽ ̄) 

娘はハシャギ走り回っている。

奥に進むと木がたくさん。そしてやさしい風が吹いてくる

きもちいい~木陰げでビールを飲む

空には、白い雲がながれていて、きもちいい

いやされる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

娘よ。ありがとう。少し癒されたよ

最近、残業続きで外の空気なんてそれも昼の木陰の風なんて

すこし、皆様も外に出てみてはどうですか(・・?

あたいは、単純だから風に癒されたよ。。。本当はビールだったりして

ただ、毎週同じ休日じゃ休日もつまらないものになってしまうから

それでね、そこの公園階段があって、高台なのね・・・

町を見下ろす。はぁ~ため息ひとつ

気持ちいいな~心に風があたり、心のいらいらも

一緒に流れていった感じに思える・・・

また行こうね.

癒しは大事です。

|

« 日本選手 | トップページ | 離婚について »

コメント

そうですね 癒しは大事ですね^^ 

でも車? ビール?? 誰が運転したの?? 

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本選手 | トップページ | 離婚について »