« 生きる4 | トップページ | 癒しへ行こう »

日本選手

あたいも頑張って生きていく・・・・

人間は弱くて良いよね(u_u。)

てか、今オランダ戦観戦中。頑張れ

1対0なんてすごいぞぞ~。あと少しの時間。攻めてくれ~

息をのんで日本中が応援してるぞ

でも、本当に皆から絶対勝つって意気込みが、感じられませんか∑(゚∇゚|||)

すごいよね。今までの日本選手じゃないみたい。失礼ですが

勝ってほしいな~。てかせめて引き分け。がんばれ。

奇跡をおこってくれ。頼む。今キーパーナイスキー( ^ω^)おっおっおっ

あと5分あまり・・・。しゅんすけ頼む・・・神様・・・仏様・・・・

てかオランダに1点だけなんて、すごい健闘だよね。よく守ってる

最期まで諦めるな・・・人生と一緒だよ

あたいは強い人間だから、頑張れるもんね

本当は弱いけど、負けてたまるかって感じ。

でも、いつも誰かに依存してるんだけど

うつ病になったら、更に仕事できる様になって

意見もバンバン言うようになったし・・・

自分を守る為に必死になると、人間って強くなるんだよね

あたいだけかもしれないけど・・・

自己犠牲よりも自己防衛に変わったのだと思う。

はぁー。今サッカー終了しました

日本選手お疲れ様。次にトライ・・・

|

« 生きる4 | トップページ | 癒しへ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きる4 | トップページ | 癒しへ行こう »