« 鬱病 反省 | トップページ | 生きる4 »

人生2

おしゃれしようっと・・・おやすみなさい

最近、人生について考えてみた

何で生きてるんだろう

まず答えは簡単にはでません

家族のため、自分の為、仕事の為

でも、世の中腐ってるし最近の若い子なんて

自分のことしか考えてないし、気を使うのがアホくさって感じ

時代なんだろうな

あたいらの遊び場は居酒屋でわいわい

最近の子は、平日は飲みにも行かないらしい

次の日も仕事だし疲れたくないらしい

てか二日酔いで、できる仕事でもないからね

確かにえらいといえばえらいし・・・

後、貯金もちゃんとしてるらしい

なんだ(?_?)それ(?_?)えらいな

気も使わないくせに、仕事はできるんだよね

でも一回ミスすると、立ち直りにくいらしい

精神的に弱いのか(?_?)強いのか(?_?)どっちやねん

まぁ、今の時代自己防衛が大事って事なのかも

弱いものは去れみたいな

生きていく上で仕事は自信をもってやらなきゃね

内心ドキドキ感のワキ汗状態だけど

まぁ、人のことはいいか(?_?)

あたいは彼とケンカして離婚してと頼んだ

答えは脳~だったけど

まぁ、ちいさな子供二人抱えて仕事しながら生きる

それも鬱病。

やはり無理なのかな(?_?)

今はもやもや状態

どっちにしろ答えは現状維持。それしかない

あたいが鬱病になったのも長い人生において何か

理由があるのかもしれない

人生に無駄なことは何ひとつないと思っているから

今は別れてはだめですよと天のお告げみたいな

今は仕事をしっかりやるだけ

そうしたらきっといいことがあると思う

古着屋さんに行って夏服買わないとね

あと、茶髪に染め直さないといけない。忙しいな

まぁ、人生楽しくってことでこれからもよろしくです

|

« 鬱病 反省 | トップページ | 生きる4 »

コメント

何回かコメント送信失敗した。。
まぁとにかく人間日々生かされている事に感謝して、周りに感謝して生きていけばいいんでないか?
じゃなきぁ、毎日生きて行くことも疲れるし、、
生まれた以上生きていかないといけない
訳で一人では生きていけないわけで、そんな強くないよ人間なんて。
欲望のまま生きれればいいのかもしんない。
誰でも楽して生きたいよ。でも人間は感情のある生き物だから。
だから笑ったり泣いたり苦しんだり怒ったりで
支えながら生きていくんだよね。。
頑張れとは言わないけど無理はいけないから
すこしづつでいいんでないかい

投稿: しょっちゃん | 2010年6月 6日 (日) 13時41分

>しょっちゃんさん
コメント有難うございました
人間は楽しく生きて行かなきゃだめですよね
人間、生きてるだけで、まるもうけ
の精神で頑張ります
周りの皆に感謝して
ありがとうございました
又、遊びに来て下さいね。

投稿: sara | 2010年6月 7日 (月) 22時33分

現状維持っていいじゃないですか^^ きっと良い事が待っているから^^

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬱病 反省 | トップページ | 生きる4 »