« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

日本選手

あたいも頑張って生きていく・・・・

人間は弱くて良いよね(u_u。)

てか、今オランダ戦観戦中。頑張れ

1対0なんてすごいぞぞ~。あと少しの時間。攻めてくれ~

息をのんで日本中が応援してるぞ

でも、本当に皆から絶対勝つって意気込みが、感じられませんか∑(゚∇゚|||)

すごいよね。今までの日本選手じゃないみたい。失礼ですが

勝ってほしいな~。てかせめて引き分け。がんばれ。

奇跡をおこってくれ。頼む。今キーパーナイスキー( ^ω^)おっおっおっ

あと5分あまり・・・。しゅんすけ頼む・・・神様・・・仏様・・・・

てかオランダに1点だけなんて、すごい健闘だよね。よく守ってる

最期まで諦めるな・・・人生と一緒だよ

あたいは強い人間だから、頑張れるもんね

本当は弱いけど、負けてたまるかって感じ。

でも、いつも誰かに依存してるんだけど

うつ病になったら、更に仕事できる様になって

意見もバンバン言うようになったし・・・

自分を守る為に必死になると、人間って強くなるんだよね

あたいだけかもしれないけど・・・

自己犠牲よりも自己防衛に変わったのだと思う。

はぁー。今サッカー終了しました

日本選手お疲れ様。次にトライ・・・

| | コメント (0)

生きる4

まぁ、人生楽しくってことで、これからもよろしくです

最近、ドラマ見て泣きました

鬼頭~花子の人生なんとか~

高橋英樹さんの演技しぶくって最高でした

くぅ~しぶい。これぞ演技と思いました。

久しぶりにいいドラマみました。

もちろんミズキアリサさんの演技も最高

大人になったな~って感じました。

そして海に自殺するシーンなんて涙がポロリと落ちました。

分かる~気持ち分かる~でもでも死なないでって

あたいの姉も鬱病で海で亡くなりました

あたいの姉も好きな人が居たら戻って来たのかな(?_?)

悲しくなりました。好きな人が居たら姉は死なずに済んだのでしょうか(?_?)

考えてもキリが無いですよね・・・

でも戻って来て欲しかった

そして、あたいは何も出来なかった

本当に本当にごめんね

助けてあげられなかった

これから一生、あたいは十字架を背負って生きる

それで許してくれる(?_?)レキ・・・z

遠くから見てるよ。あたいは・・・

きっと、今はすこやかに生きてるよね

あたいも頑張って生きてく

| | コメント (1)

人生2

おしゃれしようっと・・・おやすみなさい

最近、人生について考えてみた

何で生きてるんだろう

まず答えは簡単にはでません

家族のため、自分の為、仕事の為

でも、世の中腐ってるし最近の若い子なんて

自分のことしか考えてないし、気を使うのがアホくさって感じ

時代なんだろうな

あたいらの遊び場は居酒屋でわいわい

最近の子は、平日は飲みにも行かないらしい

次の日も仕事だし疲れたくないらしい

てか二日酔いで、できる仕事でもないからね

確かにえらいといえばえらいし・・・

後、貯金もちゃんとしてるらしい

なんだ(?_?)それ(?_?)えらいな

気も使わないくせに、仕事はできるんだよね

でも一回ミスすると、立ち直りにくいらしい

精神的に弱いのか(?_?)強いのか(?_?)どっちやねん

まぁ、今の時代自己防衛が大事って事なのかも

弱いものは去れみたいな

生きていく上で仕事は自信をもってやらなきゃね

内心ドキドキ感のワキ汗状態だけど

まぁ、人のことはいいか(?_?)

あたいは彼とケンカして離婚してと頼んだ

答えは脳~だったけど

まぁ、ちいさな子供二人抱えて仕事しながら生きる

それも鬱病。

やはり無理なのかな(?_?)

今はもやもや状態

どっちにしろ答えは現状維持。それしかない

あたいが鬱病になったのも長い人生において何か

理由があるのかもしれない

人生に無駄なことは何ひとつないと思っているから

今は別れてはだめですよと天のお告げみたいな

今は仕事をしっかりやるだけ

そうしたらきっといいことがあると思う

古着屋さんに行って夏服買わないとね

あと、茶髪に染め直さないといけない。忙しいな

まぁ、人生楽しくってことでこれからもよろしくです

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »