« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

鬱病 反省

これからも、戦って生きるぞ(○゚ε゚○)

今日もビール4杯目・・・

だめだこりゃ( ´艸`)プププ

医者に止められてるのに

不安から逃げたいために酒を飲んでいる

情けない

自分でもだめなことは、分かっている

今もプリズンブレイク見ながら、飲みながら、ブログしながら

忙しい~どこが(?_?)みたいな

鬱病の薬を飲んでるのに酒を飲むなんて

情けない

自分の為にもならないし、彼にも心配をかけてるのも分かる

でも夜は熟睡

皆様は絶対しないで下さい

わがままな言い訳ですが・・抜け出せなくなりますから

おそらくもうアルコール依存症だと思います

家に居ると落ち着かなくてついついビールに手が伸びてしまいます

そして、まず天国にいるあたいの姉、鬱病だった姉に

まず、天に向かって乾杯してから飲む

姉も酒が大好きだった

死ぬ前に酒を一切飲まされなくて、すごく辛かったと思うから

一緒にかんぱいって感じです

あたいも弱いな

鬱病なのに、はたらけるなんてアキから誉められたりするけど

ちゃんと逃げ場を作ってあるからであって

それもそろそろ、やめないといけないだけどね

やめられないんだよね

本当にだめだ。こりゃ~あ

それで普通の生活ができている

おしゃれしようっと・・・おやすみなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

| | コメント (1)

うつ病と生きる

鬱病に感謝です・・・・・
 

それでも、正直早く鬱病から卒業したい・・・・

毎日、素直な気持ちですごして生きたい(´Д⊂グスン

感動したり、お笑い見て笑ったり、思い切り笑いあったりしたい

感情がなくなるのだ・・・

性欲・食欲・物欲・・すべて無くなる

結婚してたら最悪だよね

旦那様、寸止め・・・・

てか、本当にやる気しないもの

別にって感じ・・・・・・

だから何(?_?)それが何になるのって感じ(?_?)

あたいの癒しは今は、お洒落なんで・・・

てか、前に彼が浮気したときに聞いたことがあった

あたいが家でも女らしくお洒落もしなくて魅力も無かったからって

そしたら彼が、それでも夜は女だったよって

できればそれで良かったのねって感じ

今は反省してる様ですが、絶対キレイになってやる

おまえに何も言わせないくらいって・・・後悔させてやる

最初はそう思った

憎しみは自分に戻ってくるって知ったから

何もそのことに、ぶれずにお洒落に楽しんでる

まずは、付爪・茶髪・アクセサリー・スカート・靴・脱毛クリーム

次かっら次から出てきまっせ

今はそれを楽しんでる・・・・

それと、プリズンブレイクにはまっています

今はシーズン3ってとこ

めちゃくちゃお勧め

仕事後に、一話だけ見て寝る。これがあたいの習慣

仕事してても楽しいぞ~(・∀・)イイ!

終わったら見れるぜ~がんばろ~みたいな

最近まで落ち着きの無かったあたい・・年の割りに

鬱病になって、薬のんで少し落ち着いたって感じする

あたいの場合はですよ・・・

適当人間だったので・・

実際、回復するのも怖いかも。又、昔のあたいに戻ったら

ちゃんと仕事に集中できるだろうか(?_?)

部屋の掃除もちゃんとできるだろうか(?_?)

落ち着いて子供たちと接することができるだろうか(?_?)

怖い

どっちやねんって感じだけど結果的に今が充実してるって事なのかな(?_?)

環境を変えたくないとか(?_?)

では、何の為に通院してるのか(?_?)薬も飲んでるのか(?_?)

直るのか(?_?)直らないのか(?_?)最近考える

人によっては早くて半年で直るみたいな(?_?)

もう一年を過ぎようとしている

早いようで長い

苦しいだけだ。正直。。

だけどあたいはこれからも戦って生きるぞ( ̄▽ ̄)

| | コメント (1)

うつ病5

キレイになろう・・

最近、うつ病のこと書いてないな~と反省しております

一人でもこのブログでも、見て元気を出してもらいたいのに

なので、最近のあたいの鬱病日記・・

最近は、仕事ではあまり緊張しなくなった

てか、ミスをあまりこだわらずに仕事に集中できるようになった

ミスしてしまうかもって思いながら、仕事すると本当にミスします

あたいの場合はそうだから

結局、そんな事を考えてるときは集中してないんだよね

だからポカしてしまう

仕事のときは仕事の事だけ考えよう

皆さんは、鬱病は仕事できないと思っていますか(?_?)

確かに人よりは劣ります

心の病気だから

頭もぼう~として集中できず、すぐに疲れてしまいます

でも、あたいはそれを言い訳にはしたくないんです

ただの負けず嫌いですけど

てか、社員にまでのぼりつめちゃるみたいな勢い

ハンディがある人は人より、2倍も3倍も頑張ってます

だからあたいも、負けたくないんです。

いろいろ、周りの人には迷惑をかけてますが・・

それもあたいは同僚に感謝しながら、力にしてます

最初は鬱病だと話すのを、ためらいましたが

何故あなたはそんなに仕事ができないのみたいな顔で

何度も見られるんです

辛い。辛い。本当はあたいはうつですよ~

すいません~これでも頑張ってます。気持ちよく仕事したいな~

悩み抜いたあげく、あたいは鬱病です

仕事も人よりも劣りますが、迷惑もかけると思います

でも人よりも何倍も頑張りますと・・

てか・・今考えたら言い訳にしてるじゃ~んって感じ

てか、あたいが言いたいことは、それでも頑張るし

ただ、冷たい視線だけは心に響くからそれから逃れたかっただけ

でも、話してスッキリした

だって、お互い気持ちよく仕事できるもんね・・ってあたいだけ

向こうは気をつかうんだろうな・・

申し訳ない・・・・・・・・でも、これも自己防衛

楽しく長くこの仕事をしたいから

てか、何の為にあなたは働きますか(?_?)

答えはお金のためです。

会社でもたまにだるい日もあります

震えもたまにでます

それでも、子供の為に働かないといけない

それが、今のあたいの生きる道

実際、毎日頭の中、ぼぅ~としてます

心は不安だらけです。ガスの元栓しめた(?_?)

運転中に、今人ひかなかった(?_?)とか

他いろいろ・・頭の中で毎日同じことを何回も考えるんです

とても苦しくて誰かに分かって欲しくて

でも弱音は、吐きません。栄養ドリンクがあるから・・

飲みすぎで医者に怒られましたけど・・

どうにかなるか(?_?)違うか(?_?)

ただ今、あたいは生きている

それだけで鬱病に感謝です・・

| | コメント (1)

キレイ

癒しは自分で見つけよう・・・

あたいの癒しは、風呂に長くつかること

ふぅ~って大きなため息をつく

百円均一で、たまにバスロマン(?_?)みたいの買ってきて

体を緑に染める

何も考えずにぼっ~とする

それと、思い切り高いファンデーションを買ってみる

毎日の朝の化粧が少しだけ、楽しくなるよ

やっぱり、高いだけあって肌がキレイに見えるよ

自分にゴホウビ・・・

アイライナーもお手の物

最初は苦労したけど、液状はなれればすぅ~と書けるようになるよ

まずはキレイになろう

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »