« 自殺3 | トップページ | キレイ »

癒し

だから自殺だけは絶対にしないでね。約束だよ

この世の中、死にたいくないけど天国に逝ってしまう人がいる

生きてるだけでまるもうけでいいよね(?_?)

最近は、仕事に追われて毎日忙しい

そして一日が終わる

家にかえってビールのんで片付けして・・¥・¥

死ぬか生きるかなんて考える暇もない

うつ病だから仕事も必死

絶対誰にも負けたくない

うつだからって、仕事ができないなんて思われたくない

自分自身に負けたくない

前に進むしかないのだから・・・・

やるしかないのだから・・

給料が目の前にある

働くしかない

辛いことも悲しいこともうれしいことも過ぎていく

そして、自分にごほうびをする

今、生きてることに感謝するだけ

ありがとうって、周りの人に感謝するだけ

今飲んでるから何書いてるのか(?_?)

とにかく癒しは自分で見つけよう

|

« 自殺3 | トップページ | キレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自殺3 | トップページ | キレイ »