« 愛3 | トップページ | 癒し »

自殺3

誰かに愛されたい・・・

でも、愛はいろいろ(?_?)

家族から、姉妹から、同僚から、子供から、旦那から・・

あたいを必用としている人がいる。

それだけでいいのかな(?_?)

感謝の気持ちを忘れずに・・・

最近、いろいろなことあってへこんでいた

ナベ底までいったら、あとは上がるだけ

気分展開に部屋の模様替えをした

そしたら、偶然にもラッキーなことが起こり始めてる

てか、部屋掃除してただすっきりしたからかな(?_?)

人生何があるか分からない

だからおもしろい

だから不安・心配・悩み・苦しむ

あたいの鬱病はいつ治るのだろう(?_?)

でも、人生に無駄なことなんて一つっもないって信じてる

人生なんて辛いだけ。でもそんなこと考えたらキリがない

だから、今はビール飲んで働いて普通に息している

だから、皆逃げないで、生きてほしい

人生なんてジコマンでいいじゃん

だから自殺だけは絶対にしないでね。約束だよ

|

« 愛3 | トップページ | 癒し »

コメント

納得^^

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛3 | トップページ | 癒し »