« 脳が寝てる | トップページ | 愛3 »

生きがい

今は脳が眠ってるからねc(>ω<)ゞ
 

あたいは薬を曜日ごとに昼、夜分ケースごとに分けている

何気なく薬の名前を見てみた

昼のは、メイラックス

夜のは、パキシル

あまり気にはしてなかったけど、つい見てしまった

それと不安時に飲む薬・・袋に入ってるから薬の名前は分からない

飲んだら安心するから、何でもいいけど

違うか・・・

今でも鬱病なんだって、信じたくない

だから薬はsupportで、後はあたいの気持ち一つだと思っている

まぁ、本当は薬のおかげで生きていられるんだろうけど

あたいは、一つでもいいから生きがいを持てば

生きられると思う

今のあたいの生きがいは仕事

一つでもいい・・・・・・生きがいみつけて

   

|

« 脳が寝てる | トップページ | 愛3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳が寝てる | トップページ | 愛3 »