« 心も明るく | トップページ | 脳が寝てる »

うつと仕事の能率

そしたら、心も明るくなるかもね・・・

アキに言われた。鬱病でも会社で笑っておきな
気分はブルーでも笑ってたら、いいことあるって

うん、そうしてる。愛嬌ふるまいて笑われてる
笑いあったりしてる。仕事が忙しい分
きびきびと仕事しながら、笑いあったり
冗談言ったり

本当に楽しいよ

本当はもっとスキルアップしないといけないんだけど

サキにも相談した

鬱病になって人より憶えるのが遅いのよ
そしたらサキが、人それぞれ。自分のぺースでいいと思う
結果的に、ミスが無ければいいんだよ

そんな事考える必要もないわ

あの~うつなんで考えてしまいます
でも、考えすぎないようにする。

自分は自分なんだし、自分でレールを作ろう

そして日々、成長しよう

一日、一日も無駄にはできませんよ
仕事って、毎日してるのに分からない事が
必ず一つは出てくるよね
それを先輩に習って自分のものにする

でもすぐに忘れてしまう
では、ノートに書こうって頑張ってるけど
仕事の時は、時間に追われてるから
ノート開く時間さえも、もったいないって気持

脳働かせて思い出せ~まずは思いだせ~
それでも分からない場合はノート開くんだけど
どこに記入したか分からない

まずはノート整理かああああらだと思いました
入力業務と画像をファイルからファイルでこびぺとかしてる

誰か仕事の能率を上げるノート活用法教えてちょ

|

« 心も明るく | トップページ | 脳が寝てる »

コメント

sara さん へ

今晩はublogです、只今saraさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: ublog | 2010年3月 7日 (日) 18時28分

>ublogさんへ
こんばんは、こちらこそコメント有難うございました。

投稿: sara | 2010年3月 8日 (月) 21時12分

ジャンル別に取り合えず分ける・・事ではないでしょうか??  も 若しかして銀行員??

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心も明るく | トップページ | 脳が寝てる »