« 生きがい | トップページ | 自殺3 »

愛3

何か一つ生きがいを見つけて・・・

あたいの生きがいは今は仕事・・

目の前にある仕事をこなしてるだけ・・

だけど、最近上司が変わった


その為の傾向と対策を立てないといけないだの

ミスは悪いことですが、それより何も仕事させてくれみたいな

仕事の最中に今の仕事を何時から何時までやって

ミスは何個だったか細かくメモしておいてって

時間に追われながらの仕事だのにそんな暇ねぇ~ちゅうの

チーム全体でやる気ダウン

もう二人は辞めるって言ってるし

ブルーな気持ち全開だよ

これじゃ仕事にも行きたい気分が薄れるちゅーの

朝、早起きもできなくなってきた・・・ブルーな気持でいっぱいだよ

ビールばっかり飲んで彼は怒ってばっかりいるけど

この不安はどうしようもない

あなたも鬱病になってみれば分かるってって言っても無反応

誰かに愛されたい

|

« 生きがい | トップページ | 自殺3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きがい | トップページ | 自殺3 »