« うつと仕事の能率 | トップページ | 生きがい »

脳が寝てる

誰かノートの活用法教えてちょぅ・・・

自分で考えなさいって感じですね

最近は、忙しく休憩もなく食事も取れず
うつには、辛い辛い

頭がぼっ~としてくる

自分で時間見つけてトイレ行って休んだりしている

忙しいし、新しい仕事も入ってきて憶えながら仕事している
苦手な記憶・・・・。うつなって憶えきれなくなってる気がする
自分はこんなにあほなのかって思う

もしかしてここにはあたいは必要じゃないのか(?_?)
なんて考えたりした
画像処理しながら、入力お願いと言われ
入力済まして、また画像の続き・・
今度は入力した原稿を確認して

きゃー頭ぐちゃぐちゃ
忙しいからしょうがないけど

新しい仕事もやりながら、そしてミス
もう~誰か確認して
小さなミスだから大丈夫だよって言われるけど

なるべくミスはしたくない

どんどん仕事が嫌いになってきた
そしてお空に飛んで行きたいって気分

やばい・・・・・・やばい疲れている

まけるな。あたい。必要としてる人はたくさんいるから

結果を先にだすな。時が流れれば状況も変わる

あたいも変わる。そう信じたい・・・・・・

誰だってつらい時がある
完璧じゃなくていい
あたいは弱くない
無理して脳を起こさないようにね


今は脳が眠っているだけだから・・・・・・(u_u。)ネ

|

« うつと仕事の能率 | トップページ | 生きがい »

コメント

ふむ ふむ

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 11時50分

ふむ ふむ

投稿: おじじあん | 2012年9月18日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつと仕事の能率 | トップページ | 生きがい »