« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

愛3

何か一つ生きがいを見つけて・・・

あたいの生きがいは今は仕事・・

目の前にある仕事をこなしてるだけ・・

だけど、最近上司が変わった


その為の傾向と対策を立てないといけないだの

ミスは悪いことですが、それより何も仕事させてくれみたいな

仕事の最中に今の仕事を何時から何時までやって

ミスは何個だったか細かくメモしておいてって

時間に追われながらの仕事だのにそんな暇ねぇ~ちゅうの

チーム全体でやる気ダウン

もう二人は辞めるって言ってるし

ブルーな気持ち全開だよ

これじゃ仕事にも行きたい気分が薄れるちゅーの

朝、早起きもできなくなってきた・・・ブルーな気持でいっぱいだよ

ビールばっかり飲んで彼は怒ってばっかりいるけど

この不安はどうしようもない

あなたも鬱病になってみれば分かるってって言っても無反応

誰かに愛されたい

| | コメント (0)

生きがい

今は脳が眠ってるからねc(>ω<)ゞ
 

あたいは薬を曜日ごとに昼、夜分ケースごとに分けている

何気なく薬の名前を見てみた

昼のは、メイラックス

夜のは、パキシル

あまり気にはしてなかったけど、つい見てしまった

それと不安時に飲む薬・・袋に入ってるから薬の名前は分からない

飲んだら安心するから、何でもいいけど

違うか・・・

今でも鬱病なんだって、信じたくない

だから薬はsupportで、後はあたいの気持ち一つだと思っている

まぁ、本当は薬のおかげで生きていられるんだろうけど

あたいは、一つでもいいから生きがいを持てば

生きられると思う

今のあたいの生きがいは仕事

一つでもいい・・・・・・生きがいみつけて

   

| | コメント (0)

脳が寝てる

誰かノートの活用法教えてちょぅ・・・

自分で考えなさいって感じですね

最近は、忙しく休憩もなく食事も取れず
うつには、辛い辛い

頭がぼっ~としてくる

自分で時間見つけてトイレ行って休んだりしている

忙しいし、新しい仕事も入ってきて憶えながら仕事している
苦手な記憶・・・・。うつなって憶えきれなくなってる気がする
自分はこんなにあほなのかって思う

もしかしてここにはあたいは必要じゃないのか(?_?)
なんて考えたりした
画像処理しながら、入力お願いと言われ
入力済まして、また画像の続き・・
今度は入力した原稿を確認して

きゃー頭ぐちゃぐちゃ
忙しいからしょうがないけど

新しい仕事もやりながら、そしてミス
もう~誰か確認して
小さなミスだから大丈夫だよって言われるけど

なるべくミスはしたくない

どんどん仕事が嫌いになってきた
そしてお空に飛んで行きたいって気分

やばい・・・・・・やばい疲れている

まけるな。あたい。必要としてる人はたくさんいるから

結果を先にだすな。時が流れれば状況も変わる

あたいも変わる。そう信じたい・・・・・・

誰だってつらい時がある
完璧じゃなくていい
あたいは弱くない
無理して脳を起こさないようにね


今は脳が眠っているだけだから・・・・・・(u_u。)ネ

| | コメント (2)

うつと仕事の能率

そしたら、心も明るくなるかもね・・・

アキに言われた。鬱病でも会社で笑っておきな
気分はブルーでも笑ってたら、いいことあるって

うん、そうしてる。愛嬌ふるまいて笑われてる
笑いあったりしてる。仕事が忙しい分
きびきびと仕事しながら、笑いあったり
冗談言ったり

本当に楽しいよ

本当はもっとスキルアップしないといけないんだけど

サキにも相談した

鬱病になって人より憶えるのが遅いのよ
そしたらサキが、人それぞれ。自分のぺースでいいと思う
結果的に、ミスが無ければいいんだよ

そんな事考える必要もないわ

あの~うつなんで考えてしまいます
でも、考えすぎないようにする。

自分は自分なんだし、自分でレールを作ろう

そして日々、成長しよう

一日、一日も無駄にはできませんよ
仕事って、毎日してるのに分からない事が
必ず一つは出てくるよね
それを先輩に習って自分のものにする

でもすぐに忘れてしまう
では、ノートに書こうって頑張ってるけど
仕事の時は、時間に追われてるから
ノート開く時間さえも、もったいないって気持

脳働かせて思い出せ~まずは思いだせ~
それでも分からない場合はノート開くんだけど
どこに記入したか分からない

まずはノート整理かああああらだと思いました
入力業務と画像をファイルからファイルでこびぺとかしてる

誰か仕事の能率を上げるノート活用法教えてちょ

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »