« 大吉 | トップページ | 自分 »

愛2

今年のおみくじは大吉だったからがんばるぞ~

最近、まじへこみです

結婚について考えてみた

好き同士が一緒になるってこと
ある意味、奇跡かもしんない

世界中にいろんな人と出会ってるのに
その中の一人と出会って
お互い両思いになって、一生一緒にいたい

だから結婚する

世間ではあたりまえのことかもしんない

じゃ、片思いの人や浮気中や不倫中の人は
どんだけ苦しいのだろう

会いたいのに会えない時が、ある

そのときの気持ちを、心のどこに置いてあるのかな?

昔、彼に浮気してののしった時に彼が言ったことは
浮気は、気持ちが浮ついてることだ
不倫は、関係をもつことだ
おれは、浮気だ。

それって、心は彼女にもっていかれたってことですよね
会いたくて、会いたくて毎日が辛かったんじゃないですか?

だのに、彼女とは何も無かった?
毎日残業とうそをついて、朝帰り・・・
信じてたあたいの心の苦しみは心のどこに置けばいいですか?

まぁ、昔の話だから今はおりこうさんしてるけどね
彼なりに反省したんだろうな?

でも、あたいをうつ病まで追いこんで
彼の口からは、俺のせいだ
ごめんねの一言だけでも、欲しかった
原因はいろいろだけど、大部分はあなたですから・・・

心の整理のつかないまま、毎日生きてるよ
あなたはどうですか?

愛するより愛されたい

|

« 大吉 | トップページ | 自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吉 | トップページ | 自分 »