« 福 | トップページ | 大吉 »

幸せ

笑顔のとこに福は来るを信じて・・

さむいよ~

最近、食欲が増えた。そして五キロ太りました。
四十キロぎりぎりだったので、太りたかった
あたいはうれぴ~

ビール飲みながら、つまみを食べたからかな?
以前は全然食べなくて、最後にはトイレって感じだったし
ちゃんと食べましょう。

でも、難点が・・・ジーンズのボタンがしまりません
どういうこと?お腹に肉がたっぷりって感じ
お腹じゃなくて、上についてほしいわ
おしりも更に大きくなったし・・・
まぁいいか。スカートでごまかせばいいし・・
やせてると、老けてみられることが多いしね

今日は、占いで一位だったよ~
そんだけでワクワクしてくるわ~
何かいいことがあるのかな?

最近思うこと

幸せは努力しないとだめですか?

|

« 福 | トップページ | 大吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福 | トップページ | 大吉 »