« 自分 | トップページ | 心も明るく »

幸福

自分を捨てちゃいけないよって・・

本当そうだね
自分を捨てたら誰が拾ってくれるのか?

自分を守るのは自分しか居ない

自分を大事にするのも自分しかいない
心の透明度も自分しだいだね

今の心はこの空と一緒
ずーんと曇り。灰色
青空にするのも、あたいの気持ち一つ

人間は笑顔が一番好き

笑顔だけで安心するね
どんなに疲れてても、上司にお先ですと言うと
にこっってお疲れ様って、返してくれる
自分が本当は、もっと疲れてるはずなのに

だからあたいも、部下には
いつもにこにこしてるよ
そしたら向こうも笑顔で返してくれるから

でも、もしかしたらアホじゃんって思われてるかもね

本当にアホですけど、ばれちゃってます・・みたいな

頭の回線きれてるんで、みたいな~

でも疲れてる顔してると、戻ってくるあいさつも
疲れた顔してるからね
笑顔は大事だと思うなぁ~
どんなにきつくても

そしたら幸福が寄ってくる気がする・・・

|

« 自分 | トップページ | 心も明るく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分 | トップページ | 心も明るく »