« 幸せ | トップページ | 愛2 »

大吉

幸せは努力しないとだめですか・・・?

幸せは自分で掴むものとよく聞きますが・・・
どんなに頑張っても、幸せはこない時もある
頑張らなくても、幸せが訪れる時もある

人それぞれって感じですか?

昨日は病院だった
先生に変わったことはありましたか?と聞かれて
仕事のレベルを高く求められるんですと・・

先生は、それでもやるしかないからね
自分のできる範囲で、頑張りなさいと

頑張ってるんですけど、脳が動いてくれない
要領がうまく掴めない
これは昔からなのかな
あたいは、こんなに仕事ができなかったのかな?

くやしい気持ちでいっぱいだよ
うつ病は、外見からは健康そのものだもんね
外見から見えたら、どんなに楽なんだろう

でも、外見から分かる人は、逆にどんなに辛いんだろう
同じ仕事をこなして生きてるのだから・・・

だから、あたいの場合は普通の人と変わらない訳で
ずーんと落ち込む姿も、見せない様にしている
仕事やる気ないのかなんて、もう二度と言われたくないしね

仕事・仕事のことで、今は頭がいっぱい

どうすれば要領よく仕事ができるのか?
時間に追われ、早く仕事を片付けないといけないのに・・

できないなんて、言ってられないし
やるしかないんだから・・・
お金もなくなるし、自分もお洒落できなくなってしまうからね

今年のおみくじは大吉だったからがんばるぞー

|

« 幸せ | トップページ | 愛2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ | トップページ | 愛2 »