« 幸福 | トップページ | うつと仕事の能率 »

心も明るく

そしたら幸福が寄って来る気がする・・

いつもオーラがある人って、背筋が伸びてる
そして、緊張感が漂ってる・・

けど、飲み会だと全然ちがうんだよね~
男なのにピアスしてたりとか
今は当たり前なのか?

あたいは男が眉を整えてるのさえいや
お洒落なんだろうけど、お前眉ないじゃんみたいな
人のこと言えませんけど
あたいより、キレイに処理してるじゃないのさ~
まぁ、抜くのが一番らしいけど、痛いのいやじゃ
絶対いやじゃ~だから青びかり~ピカリンコ

ボーボのどちらかです
いつもサキに怒られる
お願いだから、眉手入れして
髪もとかして、きちんと手入れしたらキレイなんだからって

きちんと手入れしても、誰も声かけてくれないじゃ~ん

人妻だから
年齢だから
青ピカリンコだから

正解は三番だと思います

ちゃんとしようっと。髪も白髪混じってるし・・
人生捨てすぎ?
髪そめたいな~。茶色にしたいな~
いつも思うこと。年だからもう茶色にするのもこれで
最後かな?最後にして落ち着かないとな~って思う
いいかげん

でも、その考えやめ~た
お洒落したいもん~
どうせ、会社ではおかしいと思われてるし
年なんて気にしないでおこう

そしたら心も明るくなるかもね~

|

« 幸福 | トップページ | うつと仕事の能率 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福 | トップページ | うつと仕事の能率 »