« 生きる2 | トップページ | 幸せ »

もう少し明るく生きようと☆

でも会社では笑顔・愛嬌で頑張ってるもんね・・
家帰ったら、ずーん
疲れた。さぁさぁビールって感じ

あたいこのままでいいのでしょうか?
でも今の今はこんな感じでしか生きられない

生きられない気がする
何かが壊れてしまうと全部壊れてしまいそうだから

ビールも傷みを持ちつつ飲みます
てか、飲んでます
先生にビールは、あまり飲まないでねって
え~先生・・・あたいアル酒だけど・・

まじで休日は昼からビールのんで寝てるし
今は寝てる時が、一番幸せ。

何も考えなくていいから

最近、疲れた;仕事も忙しいし・・いろいろいろ
心が折れてる

時間が早く過ぎてほしい
なんなら、もう来年なってもいい
てか、人間って何で記憶って残るんだろう
忘れたいことは、消去できたらいいのに・・・

彼に頭の中に消しゴムがあったらいいね?
返ってきた答えは

あなたの頭の中には消しゴムはありません
その代わり、お花畑になってるよ。きっと

ぷっ(≧∇≦)

当たってる・・そしてスカート着てあはは・・・とか
言ってぐるぐる回ってるんだよねって
つっこんどいた・・・

まぁ、本当にそうなりたいよ
そしたら楽だもんな
何も考えず、苦しくもなく、辛くもなく、寂しくもなく
なんてステキな世界

彼にそろそろ、うつ病重症なっていい?
疲れたからって、聞いたから
いいよ~
そうなったら、風呂とかも入れてあげるんだよ?いいの?
彼はニンマリ。喜んで毎日でも・・

だめだこりゃ・・・

まだ正常でがんばろうっと

笑顔のとこに福は来るを信じて・・

|

« 生きる2 | トップページ | 幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きる2 | トップページ | 幸せ »