« 幸せ | トップページ | 生きる2 »

来年こそは幸せになりたいな・・・

幸せってなんだろうね~(?_?)

聞かれても分かりませぬ・・みたいな~

そう、人それぞれ幸せって、違うのだから
何を感じて幸せと思うか(?_?)
小さなことから、おおきなことまで
人それぞれが違うから、おもしろいのだろうな~

あたいの幸せ(?_?)

子供たちが健康ですくすく育って欲しいことかな
独身の頃は、親バカになるもんかって思っていたけど~
最近、朝幼稚園の子供をずっ~と見送りしてる
お母さんを見てて、気持ち分かるわ~
幼稚園なんてまだ5歳。一人で片道15分の道をてくてく歩く
近いんだけど、車にだけは気をつけてって
見えなくなるまで見届ける・・・
何てほほえましいんでしょう(o^-^o)
アタイもベランダから、行ってらっしゃいって
見えなくなるまでバイバイするけど
本当に宝だもんね・・・

アタイのとこに来てくれた天使たち・・

不妊で苦しんだ4年間

今はまるで天国みたいやな
でも、今じゃ反抗期でママのば~かとか
オバサンとか、言いたい放題ですが(◎´∀`)ノ
まぁ、あんたらも親になれば、分かるもんたい
どんなに大事か。どんなに親の目が自分にそそがれてたなんて
大人になったら、視線なんて感じまへんで・・・

毎日の仕事・家事・育児・飲み会・いろいろ忙しいんやぞ
ホンマアタイも親に感謝せなや~
日ごろから、親はうるさいと思っていたけど
うつ病になってしまってからは、オカンの毒舌がピタッと
消えちゃった・・
頑張りなさい・・負けるな・・また飲んでるの・・・・
前は苦しかったけど、たまには毒舌も聞きたいわ~
オカンの毒の吐き場所が、無くなったら体壊してしまうぜよ
たまにはゆるすぜよって、アタイ何者(?_?)

まぁ、親に感謝ってことで
まぁ、親が健在ってことで
まぁ、子供が元気ってことで

それだけでアタイは幸せかもしんない
けど、もう一つ・・・

一人の女として誰かに愛されたい
一人の女として誰かを愛したい・・心から・・・・・

心に曇りなく春の様なぬくもりでハグしてもらいたい
そしたら、きっと大きな声で泣いてやる

泣いてやるんだ・・

その時までアタイは涙を封印した・・
そのぬくもりに会えるまで・・・

涙なんていらない・・・・・・・

 B’z/Magic B’z/Magic
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 幸せ | トップページ | 生きる2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せ | トップページ | 生きる2 »