« 現実 | トップページ | 涙 »

幸せ

皆様、今ある現実を大切に・・

今年も終わりますね・・
年々、一年が終わるのが早く感じるのは
年のせいだろうか(?_?)
もっと、年取ったらどうなるんだろう・・
その頃には、うつ病は治っているのだろうか(?_?)
と、暗い話になってしまいました。

最近、ようやく風邪が治って
病院に行った。
風邪ひいてて、うつの薬飲めなかったんです。
風邪薬と一緒に飲んではいけないですよね

そうですね~大変だったねと・・・思いきや・・

薬は一緒に飲んでいいですよ
ただこっちの薬は常に飲んで下さい

(゚▽゚*)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

飲んでいいんですか(?_?)
まぁ、人それぞれだと思いますが
あたいの場合は、他の薬と飲んでよかったらしい・・
でも、普通は飲んだらいけないと思うんですけど
あたいのこの1ヶ月間の苦しみ
仕事中も手がガクガクした苦しみ・ダルさ
なんやったね~ん

ホンマにあたいの人生・・・ずっこけ~
診察室で、先生の前でずっこけ~しようかなと
思ったくらい
あたいだから、まぁ、慣れっこですけど
普通にしてるのに、最後は必ず、ずっこけ~
なんやねん

一生つきまとうんちゃうか・・たぶん

まぁ、薬はちゃんと飲んでビールもちゃんと飲んで
違うか(?_?)
だって、唯一のストレス発散なんだも~ん
ビールがうまい

ただ逃げてるだけだと思うけど
外にもでたくないし、買い物は金使うし
てか、体だるいし・・
飲むな~ヽ( )`ε´( )ノって感じでしょうか(?_?)

すいません。我慢できません
でも、最近良い夢見ちゃた。
それは、内緒ですが・・

体が動く分、がんばらなくちゃ・・
健康って本当幸せ
咳がない、鼻水ない、頭痛ない

その事だけでも、感謝してがんばらなければ・・

あたいは今この時代にこの現実に生きているのだから
他に行くとこなんてない
やることやんないと、出来ることも出来なくなってしまう

何でも下準備が大事だから
一生懸命仕事頑張って
一生懸命ゆっくりして
メリハリつけて、ゆっくりマイペースで生きて行かなきゃ・・・

本当はビールはだめなんだけどね・・
来年も飲んでるんだろうな
てか、すでに今も飲んでるんだけどね・・

来年こそは幸せになりたいな・・・

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD] DVD B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

販売元:VERMILLION RECORDS(J)(D)
発売日:2009/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 現実 | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実 | トップページ | 涙 »