« インフルエンザ3 | トップページ | 幸せ »

現実

JIN―仁 (第5巻) (ジャンプ・コミックスデラックス) Book JIN―仁 (第5巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

著者:酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦,村上 もとか
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本当、インフルエンザは大変す・・

長い間、お待たせしました。風邪&仕事多忙で
ブログ更新できませんでした。

今年の風邪は、しつこいぞぅ~あたいだけ(?_?)
まず喉いたくなって、だるくなって、今度は鼻水と咳
微熱と鼻水が続いて、もう7日ぐらいになるかな~
娘の看病といい、自分のダウンといい・・・・・・
皆様、風邪には注意です。このあたいが酒を禁酒した
ほどきつぅつ~でした。

最近、変なことを頭の中ぐるぐるしてた・・
毎日、仕事&家事の繰り返し・・・
彼に人間って、一生こんなんなん(?_?)
なんて鬱病の薬飲んでなかったから、
意味ぷ~な質問
彼は一言、資本主義ですからだって
そうだね・・納得しました
働かざる者食うべからず・・

仕事がいやとか言ってるんじゃなくて
毎日、同じ時間に起きて薬飲んで
仕事してミスして怒られて
家帰って明日の準備して・・毎日同じ生活・・

当たったり前じゃ~ん

今なら言える・・

健康が一番じゃ~何の為に働いているのか(?_?)

当たり前じゃ~んって感じ
答えはもう出てる。
大人なんだし、健康なんだし働けって感じ・・

鬱病に風邪が加わるとすごいつらい
うつ病の薬が飲めないから、だるいだるい
早く風邪治って健康にしてくれ~
神様にお願いする(ここだけ~みたいな)

頭痛も加わって、でも熱は無いから
家でも働け~みたいな
逆にビールは飲ませないみたいな
じゃ、寝とけよって何もさせないでくれますみたいな(?_?)

うつなんですけど~
風邪なんですけど~
ビール飲んでないんですけど~

それでも仕事
それでも家事
それでも母親
それでも妻・・・いろいろ役目がありますが
勘弁してもらいたいところは、勘弁してください。

毎日つまらんって思うのは間違いやって思った
健康で体があって、なんぼやで・・

休日も家でカンヅメ状態
平日も会社でマスクの中、鼻水取りたい状態・・仕事にならん
頭の中、風邪クン、、早く直ってくれ
ううん・・・誰かにウッツテくれ
頼む。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆様、今ある現実を大切に・・

JIN―仁 (第5巻) (ジャンプ・コミックスデラックス) Book JIN―仁 (第5巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

著者:酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦,村上 もとか
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« インフルエンザ3 | トップページ | 幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ3 | トップページ | 幸せ »