« インフルエンザ2 | トップページ | 現実 »

インフルエンザ3

で、次の日娘がインフルエンザになる・・・

日曜日の朝、ママ頭が痛い~と
急いで体温計で計ってみると、37,8℃
熱でてる~
もすかして、インフルエンザ(?_?)
もう勘弁して~って、集団生活している
子供に言っても、しょうがない・・

インフルだったらどうしよう(?_?)
新型は怖いって聞くし・・
でも、それ以上に熱は上がらず
足も痛くないし、痛いのは頭痛と
お腹がいたいと、ベットでグッタリ
お水は(?_?)と聞くと首をふるだけ
お腹はすいてない(?_?)首を縦にうなずく

そして、ママ気分悪いと言って
トイレにダッシュ・・嘔吐の連続・・
二日ぐらいで、四回ぐらいは嘔吐したかな
もちろん食事はできないから、水だけが出る

なんかおかしい(?_?)もしかして
胃腸炎なんじゃないの(?_?)前にもなったことあるし
とにかくお腹の薬を飲ませた
嘔吐してスッキリしたのか、水分と少しの食事は
取れる様になった。もちろん熱もそれ以上上がらない

月曜日あたいは偶然に有休だったので
娘を連れて小児科に行った
先生にお腹を押されて、お母さんここ押して痛いのは
胃腸炎だね~
ついでに、インフルエンザの検査をしておきましょう

はい、ぜひお願いします。
鼻に綿棒グイグイ~半泣きの娘
がんばれ~分かる×2
それ痛いよね~

待合室で結果を待つ
五分も待ってないと思うけど
看護師が近づいてくる。
○○さ~ん、結果でましたよ
はやっヾ(*゚A`)ノ

結果はインフルエンザA型ですね~
えっ(?_?)

何で胃腸炎プラスみたいな~
何で熱もそんな高くないのに
足も痛くないって言ってないのに
何故(?_?)インフル(?_?)
先生から、学校は一週間休んで下さいね。
分かりました

こんな元気なのに、熱も無いのに(?_?)
不思議(?_?)体温計壊れてたとか!(・oノ)ノ
まぁ、さっそくリレンザ飲ませて、眠りにつかせた
ふぅ~インフルか~
学校に電話する
学童に電話する
会社に電話する
最後に彼にメール

正直一週間は休めない・・・
彼も同じ気持ちなのは分かってるけど
もう、あたいの方がだるくなって
鼻水出てきて、風邪ひいちまった
次の日、彼が休みを取ってくれて
病院へ行った
今月、病院ばっかり行ってる気がする。気のせいか~
ちよーだるい。うつの薬飲まないで市販の風邪薬
飲んだせいかな(?_?)二つは一気に飲めないと思うから
どっちか飲んでも、どっちの症状も出てくる
つらい:::

鼻水が止まらない・・・頭痛が続いている・・風邪の症状
背中がだるい・・・疲れたと連発・・鬱病の症状

今もめっちゃだるい・・
あまり何もしたくないけど、眠気だけはある
ビールはガンガン飲める
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

てか、あたいもインフル検査受けて
ただの風邪ですねと言われた。うつなんだけどねって心で思った
薬飲んで、また元気なろうっと・・

娘は次の日から走り回っていた
意味不明(?_?)もちろん薬は飲ませて・・・
これがインフルだったのかな(?_?)
でも、すぐに良くなってるし
あとは、家族内で感染してないか心配です

本当・・・インフルエンザは大変すぅ

JIN―仁 (第4巻) (ジャンプ・コミックスデラックス) Book JIN―仁 (第4巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

著者:酒井 シヅ,富田 泰彦,大庭 邦彦,村上 もとか
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« インフルエンザ2 | トップページ | 現実 »

コメント

家族内感染が無いことを祈る!(;´Д`A ```

Myブログ更新中!!みてねぇhappy02

MIRABUの沖縄 飲んで・食べて・見て・遊ぶ
http://ameblo.jp/komasu/

投稿: ぶりぶりざえもん | 2009年11月24日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ2 | トップページ | 現実 »