« 癒し2 | トップページ | うつ病と仕事 »

感謝3

小さな癒しかな・・・

ぼぅ~としてる時間が好き・・
それは前からか・・

最近は部署移動になって
心が少し不安定。二週間で憶えないといけない
フォトショップとか、あたいにとっては第三世界(?_?)
それと入力の仕方と、画像の処理と憶えるのに精一杯
うつ病なんですけど・・
それは関係ないか
仕事するときはする。集中する。憶える。でもすぐ忘れる
頭の中もう、ぐるぐる状態・・
もっと、専門的な人を配置すればと愚痴を言いたくなる
でも、きっと流されるままに生きるだけ・・

神様は超えられる者にしか試練を与えない
聞いたことがあるし・・・
これは試練ですか(?_?)てか全部試練
きっと生まれた時から何でも自分で選択して
人は道を進んでいくのだろうな

結果的にどうであれ・・・・誰が押し付けた訳じゃなく
自分が選択した結果が今の現実

うつ病の今のあたいだってただの結果
ううn・・始まりかもしれない

仕事は慣れだし・・焦ってるのかな
それは焦るし・・・また一人他の部署に移るのだから
それと来週、本社からまた違う仕事を、レクチャーしに来る
おい、おい、今の仕事も理解できてないのに
もう勘弁してくれ~って感じ・・・・

今でもすごい不安に襲われている
心の中半分以上が仕事でおかされている

仕事が教えてくれる
その言葉を胸にマイペースで生きていこうっと・・・

そいえば、精神科って結構お金がかかる
それとビールを飲んでるあたいは情けない
そんな時、アキから病院代を免除してくれる制度(?_?)
あるみたいよって聞いた

アキ、感謝の一言です・・・

坂本龍馬―江戸時代末期 (小学館版学習まんが―ドラえもん人物日本の歴史) 坂本龍馬―江戸時代末期 (小学館版学習まんが―ドラえもん人物日本の歴史)

著者:小井土 繁
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 癒し2 | トップページ | うつ病と仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/31837454

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝3:

» あしたのカウンセリングでは途中覚醒について相談しよう [うつ病ブログ(メンタルヘルスの広場)]
あしたは、カウンセリングです。途中覚醒について、相談します。最近、途中覚醒が頻繁 [続きを読む]

受信: 2009年10月18日 (日) 22時09分

« 癒し2 | トップページ | うつ病と仕事 »