« 愛 | トップページ | 癒し2 »

空の下で

こいつを泣かしちゃいけないって想う人から愛されたい・・

人って好みはあるけど
あたいの場合、誰にでもやさしいとか
女の人と気兼ねなく、喋ってる人はあまりお勧めしない

だって、例え付き合ったとしても、女の人と気軽に喋るなんて
下心があるとしか思えない・・・
ある特定の人と喋るのは構わないけど、誰とでもってのは勘弁

気持ちがふわふわしてる感じに見える
なんだろう?とてもやさしいんじゃないの?って言われれば
それまでだけど、それだけ仕事中に気が散ってるだけにしか見えない・・

男の人見る目ないんかな?

昔は誰にでもやさしいなんてすてきって想ったけど
それだけ浮気男じゃんって感じ
今思えばそうだな・・・
その時に気づけば良かった・・・・よぉ

やっぱり男は仕事中はクールが一番だね
ペラペラたまには、いいけど
特定ではない人とは、あまり喋らないとか
みんなにやさしくなんて無理な話だもん

硬派の男の人なんて今時いるかな?

何か皆なよっ~って見える
お前も浮気するんだろうみたいな
目で見てしまう
浮気しない男なんてこの世にいない?なんて?
想っちゃたりする
そんなこと考えたら、恋する気持ちさめてしまうなぁ~

考えるな×2

そんな事ばっかり考えたらこんなク○タ○レな世の中に飽き飽きしてしまうわ
そんな事ない。そしたら幸福が向こうからやってくる?
一番は無関心が一番じゃ

良くなっても2倍。喜び~
悪くなっても半分。悲しみ~

愚痴を言ってると本当に悪いことしか起こらんし・・あたいの場合ね
いつも感謝して行きなさいって・・

でも最近疲れたよ
仕事も
人生も

でも恋だけは無関心でいよう・・多いに意識してるけど
今日は付け爪と○○オイルで、髪さらさらなっちゃおうかなって感じ
楽しみは自分で見つける

ううん・・道は自分で切り開く・・空の下で

みんな空の下 Music みんな空の下

アーティスト:絢香
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2009/07/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 愛 | トップページ | 癒し2 »

コメント

う・・・浮気・・・・うっ!・・ぐさっ!

男にとっては痛い!ブログですね。。。。

投稿: ぽんぽん | 2009年10月12日 (月) 01時06分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン(*_ _)人ゴメンナサイ `(._.)コメントありがとうございました。また来てね

投稿: sara | 2009年10月12日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛 | トップページ | 癒し2 »