« ストレス発散 | トップページ | 癒し »

天命

次はどんなストレス発散しようかな・・

でも給料日前。。ビールも飲めない
わがまま買いも、しばらくはお休みや・・
でも、いいんだ。時計買ったもんね
ちょーうれしい
欲しい物が、すぐに手に入るなんて

人によっては当たり前のことなんだろうけど
明日が楽しみ
時計買ったんすか~?
うん、カワイイショってかみたいな~あ

ふう~10月から又、違う部署
前に3ヶ月ぐらい居た部署だけど、
2週間で画像までマスターや・・・
超~集中しょうっと

不安とかじゃなく、経験と思って
それが後になって、必ずいい結果となって
あたいに戻ってくると、信じている

やるしかない・・負けてたまるか・・

ただ、今まで居た部署がすげぇー楽しかったから
寂しい
てか、机は隣ブロックなんですけどね・・
ただ、皆にはすごくお世話になったから
手紙と(5行)ぐらいと、アメ玉2個ずつ入れて
リボンして渡そうかなと思っている・・
彼に話をしたら、そんな事やる必要あるのかだって?
・・・・・・・ムッ!
そんな事やったて、どうせ次の日ヘルプお願いします~とか
言って皆におかえり~って、言われるだけだよだって
・・・・・・・プッ!
それはあり得る。そん時はただいまって言ってやるわ

今度の部署は人が少ないから、それも心配だな
考えるな×2
物事は思ったことが、現実になることが多い。あたいだけ?
だから成功のイメージだけを考えよう

薬もしっかり飲んで、ビールもしっかり飲んで。。違うか
眠い。。眠くてたまらんわ~
明日は仕事。眠ります。

人事を尽くして天命を待つ・・待ちます

☆☆あたいのちぃちゃい夢☆☆
☆☆スポーツチーム作りたいな~☆☆

|

« ストレス発散 | トップページ | 癒し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/31545218

この記事へのトラックバック一覧です: 天命:

« ストレス発散 | トップページ | 癒し »