« 白血球 | トップページ | 天命 »

ストレス発散

白血球が減少してます・・だって

なんじゃそりゃ~!

うつ病のあたい

あたいは、逝ってしまうのでしょうか?
まだまだやりたい事が、山ほどあるちゅーの
例えば、ビール一ケース買いとか・・・
例えば、大相撲観戦?を最前席で見るとか
例えば、ヨットを買って一日中釣りざんまいとか

てか、おやじかよ・・みたいな
この世の中、やったもん勝ちみたいな・・

会社の子が言ってた・・
大きなワッカのピアスしていたので
かわいいね~それ~どこで買ったの?
あたいもワッカしたいけど・・年やしなって・・
そうしたらその子が、○○さん、やったん勝ちですよ~
え~そうなの?年やけどいいんすか~って心の中でさけんだ
無理をせず、派手すぎず、働いているのだから
欲しいものは、手にしようと思った・・
おしゃれにしたって、派手な服は無理だって
と思ってたけど、思い切り気分転換

うつ病だからいっちゃうよ~みたいな
まずは化粧を秋もようにした・・・
いままでは、黒いアイライナー太く書いていたんだけど
アイライナーを、茶色にして、眉ずみを茶色に変えて(整えて)
目の周りにハイライトを、入れるとアラ別人。てか、化粧してない感じ
あっ、リップも秋色。落ち着きダークなんたら・・知らん
最後におしろいを、軽くポンポン・・あら、キレイなおねえさん・・違うか

それからね、又ね会社の子が、かわいい時計をしてたから
場所聞き出して、今日買っちゃた~
さっそく、買っちゃた~。。彼を店の前まで連れてって
見て見て~かわいい時計でしょ~う。。会社の子に聞いたんだけど
格安だし、どれがいい?
彼はえ?って顔してたけど、あたいの顔に書いてあったんだろうね?

買っていいようううねえええええええ~

優柔不断だから、悩みぬいてお気に入りゲットしました
皆様、応援ありがとうございます。。違うか

ていうのも、最近、上司から部署移動の辞令があった
それで、2週間でマスターするようにと・・
あの~あたいうつ病なんですけど、
それに今の部署が
すごく楽しくて、やっと慣れたかなと思ったのに
せめて本人に確認してくれ~

不安はあるけど、ワクワク感もいっぱいだよ
胸がいっぱいって感じ
頭の中、空っぽにして研修開始や
やったるで~あたいはやったるで~
本社に負けるかちゅーーの?
時間内にできますか?できますか?
できるちゅーの。あたいはできる人間だもの

そう信じたい・・・・

プラス思考でイキイキと笑顔が大事
どうせ同じ一日なら、仕事の時は仕事に集中する
難問を解決した時の快感が、たまらんぜよ~
仕事なのだから、弱気じゃだめって事は学習できたもんね~

今日も酒がうまい
白血球の減少は疲れてたり、ストレスが溜まってたり
薬を常用してる人に出やすいとか
個人差はあると思いますが・・・

次、どんなストレス発散しようかな~


☆☆あたいの人生のちぃちゃい夢☆☆
☆☆アイス○食べたいなぁ~

|

« 白血球 | トップページ | 天命 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/31532995

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 白血球 | トップページ | 天命 »