« 新型インフル | トップページ | 残高 »

健康

どうか新型インフルじゃありませんように・・

でも、とんぷくあげても座薬入れてみても熱も嘔吐もおさまられい

彼にお願い?する
医者が言ってるのなら薬飲ませよう
それしかないじゃん
彼も疲れきった様子
じゃあ、おまえがあげれ・・
了解。分かりました。上げますよ。てか子どもが心配じゃないんかい
まだ、はっきりしてないってことは分かるけど、
目の前に苦しんでる子どもがいる・・

ここは医者を信じてあげるしかないじゃない
タミフルを飲ませてみる。。まずいからいやだ・・
口を一文字にして、飲もうとしない
あれ~○○ちゃんの、お腹の中にバイキンがいるのに
いいのかな~?やっつけなくていいの?
何故か鼻をつまむ。。それからスプーンで薬を飲ませる
ゴックンして、、そうそうおりこうさんだ~
は~い、あと二回分ね~頑張ろうね~
又、いやだが始まる・・
もう一度、同じことの繰り返し

やっと飲ませて嘔吐もせず、着替えをして体温計って
眠りにつかせた

ふぅ~つかれた。。二人とも無言
これで熱が下がったら決定だね
てか、絶対なおるだろうってあたいは思った
けど、気になる。。何回も様子を見に行く
大丈夫かな?痙攣とか白目になってたらどうしようとか

でも深い眠りについて、いびきもかいている
体温も下がっている

次の日

まるで別人、チョー元気になってました
てことは、やはりインフルだったのね~
あたいら、家族も大丈夫かしら?
会社にも連絡をして、何故かすごく心配された
当たり前か・・・?
連休取ったほうが、いいのかな?
まぁ、よくわからないけど、とにかく元気になって良かった
自己判断は怖いです。。疑問があれば医者にききましょう・・

今日も薬を飲ませるのに、1時間かかりました
鼻をつまんでと言うので、鼻をつまんだら鼻血がだぁ~
もう、お笑いの世界よね・・君・・

やっぱり健康が一番l。しみじみ思うわ

☆☆あたいのちぃちゃい夢☆☆
☆☆どこか遠くへ行ってぼぅ~としたいなぁ☆☆

|

« 新型インフル | トップページ | 残高 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/31083712

この記事へのトラックバック一覧です: 健康:

« 新型インフル | トップページ | 残高 »