« 禁酒 | トップページ | 新型インフル »

少しずつ禁酒していきます・・たぶん

だめだ・・こりゃ・・
それからも毎日飲酒してもう絶対アル酒・・
なんだろうね?仕事から帰るとおつかれ一杯したく
なるんだよね・・・・
ふぅ~今日も一日頑張りましたって・・
でも、他の人に話しを聞くと、仕事の前の日は飲まないよ
仕事なめんなよ~とか、別に飲もうとも思わない
そのかわり、甘いものは食べてるけど・・・
そっかって感じ。人それぞれなんだろうけど
あたいは根っからの酒好きだからな~
ずっと~若いころから飲んでるし、子供が小さい頃なんて
彼が居なくてストレス発散なんて、家で一人酒飲むぐらいだったもんね
そんなのさみしすぎるの~。後の祭りか・・

禁酒をすると誓って早三日。月曜日は飲まなかったよ
てか、仕事が忙しすぎて帰ったら眠たいぐらいの勢い
でも彼に夕飯だけは食べて寝なさいって怒られた
それからちゃんと薬を飲んで寝た
でも、その次の日の仕事でやっちまったあああ
仕事中すごい眠い・・忙しいのに目が閉じてくる
こんな経験ないぐらいの勢い
どうしよう・・ちょ~ねむい
手で顔を押さえて考えてるふりして、目を閉じたりしてた
そしてやっと、10分間の三時休憩~やった~
速攻眠りの世界で0秒で記憶喪失・・・
何か人の声が聞こえる・・
はっ!!!!!っと思って起きた
時計を見ると四時前~が~ん
ごめん!仕事大丈夫だった?はい、入力したので
確認してもらっていいですか?
ごめんね。起こした?
はい、ゆらしたりしたんですけど
起きなかったです。。うそ~ゼンゼン分からなかった~
すいません~眠気まなこで確認をする
本当にごめんね。。反省
仕事は無事にすんだけど、何故?
昨日は酒も飲んでないのに、薬を変えたから?
酒を飲まないと薬がちゃんと効いてる証拠なのかな
いつも酒と薬を一緒に飲んでたから効き目が半減してたとか?
これは悪魔でもあたいの想像・・・
まぁ~疲れもあったのかな?
まぁ、さておき酒はやめていこう・・無理だと思うけど

彼が言うには飲まなかったら病気が治るのだから
一番は禁酒することだね・・それを考えたら・・

そうかもな?現実から逃げてるよな
でも酒やめたら、ちょ~ブル~な気持ちになるねん
仕事ではそうはいかないから、話はするけど
家に戻ると無理してまで話たくないねん
これが一週間続いたらあたいはどうなるのだろう
不安でいっぱい・・ず~ん×10ぐらいならないかな
ただ・・・一言苦しいだけ・・・
彼にも言えなかった。。てか近くに居る人に言えない
周りも酒はだめだよって、心配してくれてるのに
自分も飲んだらだめだよって分かってるのに
飲んでしまう・・・このあたい

あまり深刻に考えないこうっと
水曜日と休みの前の日に飲む
これで決まり~って飲むのかいみたいな~
ええ~えっ意思弱いですから
やめる・・・・やめるって何回約束しても
飲んでしまうし、ご飯あんまり食べないし

でも最近美人になるように頑張ってます
ピアスつけたり、ネックレスつけたり、マニュキュアしたり
化粧研究したり、笑顔が福を呼ぶと信じて
ゆっくり・・・・ゆっくり・・・あせらなくていい
今生きてるのだから・・幸せだもん

あと、最近青○テ○○のマ○っていう歌にはまって
オカンにそのまま歌詞を書いて送ったのね・・
感動の涙でも流したのかなと思いきや
同じうつ病だったレキからも手紙が届いたことがあったって
聞いてびっくりしたよ~まさしくうつの症状?違うか?
本当にいい歌詞でオカンに元気だしてねって思ったのに
爆笑しちまったあたい・・少し悲しかったですが・・まっいいか

明日も薬のむぞ~

☆☆あたいのちぃちゃな幸せ☆☆
CMで流れている高~いシャンプ~で髪洗った・・幸せ

|

« 禁酒 | トップページ | 新型インフル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/30552245

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ライスフォースが激安 [ライスフォースが激安]
夏のお肌は汗でべたつき、乾燥肌とは無縁のような気が???そんな時見つけたのが... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 14時32分

» 気ままな日記 [気ままな日記]
最近、暑くてバテてきましたorz 今年も暑いのかなぁ・・・。毎日歩いて仕事行ってるけど、着いたときにはもう疲れて仕事する気になれない。 汗すごいし、化粧崩れるし、顔テカテカだし。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 15時31分

» ライフNAVI [ライフNAVI]
シンプルライフを心がけています。大好きな邦画もレビューしています。個人的な視点デレビューなので作品の一般的な評価とは異なりますのでご了承くださいませm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 21時08分

» 初期症状と子供の疾患 [初期症状と子供の疾患]
画像は水ぼうそうの初期症状の画像・写真や予防対策や治療法について。感染性胃腸炎の症状や治療法について。これからの時期には予防対策も重要になります。チック症の症状や治療法について。子供にみられるのは一過性・発達性チックといわれるものが大多数です。大人では治療が困難な場合が多くなります。初期症状:おたふくかぜではおたふくかぜの初期症状や予防対策や治療法について。ウイルスによる耳下腺炎は、一生に一度しかかかりませ... [続きを読む]

受信: 2009年7月20日 (月) 00時58分

« 禁酒 | トップページ | 新型インフル »