« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

先生

はぁ~彼と相談して明日また返事しますと答えた・・

それから彼に相談した
二週間だけならといいよと返事をしてくれた
良かった・・

又、新たな仕事に挑戦できる
あたいはやったるで~と思ったけど
現実はそんなに甘くない
難しい~難しい~
経験を活かしてなんてレベルじゃない
ひたすら覚えて経験を積んでいかないと
仕事が追いつかない
何度聞いても理解できない
あたいって・・相当バカ・・前から知ってるけど
ここまで・・

まぁ、なんとか二週間も無事済んで
それからいろんな事があって
それからもあたいは夜勤専属をすることになった
しばらくして、他の部署で人が足りないとの事でヘルプ
又、一から研修の始まり
頭が痛くなる
どちらかが忙しい時にヘルプに入る
覚えてる訳がない・・
思い出すまでにあたいの場合時間がかかってしまう
相当バカなので・・・

まぁ・・仕事は山あり谷ありで何とか落ち着いて来たけど
問題は山ずみ

彼の保証人の事とか・・注意する度に
おまえが変わればいい。。我慢が足りないだの

本当に疲れていた
そしてあたいは、うつになっちまった
原因はいろいろ
ただ自分がうつ病になるなんて信じたくなかった
今でも信じてないけど
このネットの時代、うつ病の人は自分をうつ病とは
あまり認めたくないなどと書かれていたが
そりゃ、あたいのこっちゃと思ったわ~
てか、うつ病になる人は真面目で何事にも~~みたいな
あたいは真面目ではありませんし、ちょ~適当女
それがたたの心配性で起きてもいない事を
頭の中でぐるぐる考えてしまっていた

又、浮気したらどうしよう
又、借金したらどうしよう
又、保証人になったらどうしよう
又、カード作ってたらどうしよう
又、ウソついてたらどうしよう
又、子どもに手だしたらどうしよう
又、お金なくなったらどうしよう
又、人間関係うまくいかなかったらどうしよう
又、仕事でミスしたらどうしよう

全てにおいてあたいは取り越し苦労している
だけども、彼の事に関しては
すごく愛していたから浮気された時は頭の中
真っ白になった
それから何度もケンカをして、もう一度信じて
もう一度信じてみよう。。我慢して我慢して
その度に傷つくのは、自分ひとりだけで
何かアホらしくなって、もう何に対してからも
あたいは傷つきたくない・・・
全ての結果を悪い方に考えておけば
何か物事が起こった時に、すごく傷つかなくていい
傷は少しだけで済むから・・
ただの弱虫の自己防衛をしてるだけ
何事においても、期待をするのは疲れて行った

これもうつ病の症状なのかな?
あまり詳しくは、解りませんが
人生楽しくがあたいのモットーだったのに?

あまり頭の中で言葉が整理できない
頭がついていかないのか?
心がついていかないのか?
ただ辛いの一言だけ・・
早く普通の生活に戻りたいだけ

自分の努力が必要なのかも・・
がんばらなくてもいいけど・・
いつも思っていること
やるしかない・・
そしたら何か成功する気がするから
したことないけど・・違うか?

だけどうつ病になって、あたいの場合
悪いことだけじゃない
子どもにやさしく接することができた

又、薬を飲んでるってもあるけど沈着冷静でいれる
又、酒の量が減ったかも
又、きれい好きになったかも
又、ひとつ大人になれたかも
又、ひとつ人にやさしくできるかも

これからも何となく生きていきます
普通どうりに。。。まずは生活パターンを良くして
あまり深刻に何事も考え無い事とか
問題やまずみずみ・・

今はレキの事を先生に話しするか迷い中

あたいのちっちゃい夢☆☆
手話覚えたいな~

| | トラックバック (3)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »