« 後悔2 | トップページ | 一年 »

面接2

そして彼に後悔させちゃる・・違うか~

債務処理をしてやっとこれから楽になれるのかな?
と思ったのに・・
心にドカンと穴があいた・・
前からやけどさらにドカンと
絶対埋まらない穴・・・
そして背中にも寒気がする
でもそんな心の時にも
現実が目の前にあるんだよね
必ず朝がきて
どんなに忙しくても夜はくる
毎日やることがあって
子供がいる・・
仕事がある
家事がある・・
旦那がいる
一人の時間なんてなくて
ぼっ~と考える時間もなくて
目の前にあることをすべてこなしていって
まるで機械のように
生かされている・・あたいは
へこんでる時間なんてない・・

働くしかない・・・と思っていたが
しばらくして会社が倒産した
又、一からやり直すんじゃと意気こんでいたのに
人生こんなものか・・・な?
あたいが選択した会社
もっと長く働きたかったな
縁がなかったのかな
又、一からハローワーク通い・・・
倒れそうです。
又、面接の日々が始まる
それでも腰を上げないといけない訳で
頑張らないといけない
一人じゃないのだから
自分で選んだのだから

たまには泣いて泣いて泣き崩れたい
けどもそんなことしたらアタイは
もう立ち直れない気がする
涙なんてもう枯れてしまっていると思っているし
泣いたってどうしようもならない
泣いたって幸せにはなれないのだから

面接の日々が又始まる・・・

☆☆あたいの人生のちっちゃい夢☆☆
☆☆温泉入りながら日本酒飲みたいな~☆☆

|

« 後悔2 | トップページ | 一年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/26324887

この記事へのトラックバック一覧です: 面接2:

« 後悔2 | トップページ | 一年 »