« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

面接2

そして彼に後悔させちゃる・・違うか~

債務処理をしてやっとこれから楽になれるのかな?
と思ったのに・・
心にドカンと穴があいた・・
前からやけどさらにドカンと
絶対埋まらない穴・・・
そして背中にも寒気がする
でもそんな心の時にも
現実が目の前にあるんだよね
必ず朝がきて
どんなに忙しくても夜はくる
毎日やることがあって
子供がいる・・
仕事がある
家事がある・・
旦那がいる
一人の時間なんてなくて
ぼっ~と考える時間もなくて
目の前にあることをすべてこなしていって
まるで機械のように
生かされている・・あたいは
へこんでる時間なんてない・・

働くしかない・・・と思っていたが
しばらくして会社が倒産した
又、一からやり直すんじゃと意気こんでいたのに
人生こんなものか・・・な?
あたいが選択した会社
もっと長く働きたかったな
縁がなかったのかな
又、一からハローワーク通い・・・
倒れそうです。
又、面接の日々が始まる
それでも腰を上げないといけない訳で
頑張らないといけない
一人じゃないのだから
自分で選んだのだから

たまには泣いて泣いて泣き崩れたい
けどもそんなことしたらアタイは
もう立ち直れない気がする
涙なんてもう枯れてしまっていると思っているし
泣いたってどうしようもならない
泣いたって幸せにはなれないのだから

面接の日々が又始まる・・・

☆☆あたいの人生のちっちゃい夢☆☆
☆☆温泉入りながら日本酒飲みたいな~☆☆

| | トラックバック (0)

後悔2

その覚悟でよろしくと伝えた・・

もうどうしようもない
あたいはこれからどうすればええねん・・
別れたら楽になるかも
もっと人生楽になるかも
もっと人生たのしいかも
そんなことしか考えない・・
考えてもキリがない。
人生に楽なんてないのだから・・
人生に楽しみなんてないのだから・・
ただその時にうれしいとかたのしいとか
感謝する心次第やと思うし・・・

あたいは一生子供なんて
手にすることなんて
無いと思った
何故自分が不妊に?
考えても答えなんて出なかった
それからただ行動しただけ・・
じゃ、どうすればいいんだろうって・・

もがいてもがいてもがき苦しんだ
何故自分がDVされる?
考えても答えなんて出なかった
何故自分が浮気されないといけない?
考えても答えなんて出なかった
答えなんてない・・
自分がその時どうするか・・・?
あたいが決めてきたこと・・
誰のせいでもなく、その時あたいが選択してきた結果
後悔に後悔を重ねて生きてるだけの
つまらない女

もし10年前に戻れたら?って
同じ道をあたいは歩いていくのだろうと思う
あたいはどこに居たってあたい
どうしようもなく・・
人一倍赤ちゃん好き
人一倍男好き
人一倍金より愛〔だった・・〕
幸せになれる訳ないか・・あたいだけ・・
今は彼のことを信用することは
難しいけど・・・
今できることをやろうかなと・・
こんなあたい・・
どこに居たって幸せになれる訳がない
ただ今ある小さな幸せに感謝して
生きていかなきゃと思った
男なんていっぱい居るし
誰か声かけてくれないかな~
自分からは勇気ありません~
あと10才若かったら・・違うか?
これからもっと×2、キレイになっちゃるばい

そして彼に後悔させちゃる・¥・違うか~

☆☆あたいの人生のちぃちゃい夢☆☆
☆☆あと少し強さがほしい☆☆



| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »