« 借金返済 | トップページ | 警察 »

行方不明

でもまずは第一に借金返済や・・・

ここ何年は地獄の日々が待っている・・
女の人の事はすぐに許せないけど
彼も許せないけど
今家賃にお金を払ってる場合でもないし
なるべく家賃の安い所に住んで支払いしていかなきゃ・・
今の所が6万円だからせめて半分・・
年に計算したら大した金額や
引越ししないほうがええんちゃうって
言われたらそれまでだけど
そこはあたいのわがまま・・・
このままだったらこの先、、、
何しでかすかわからへん
気力がないし、まずは環境を変えて
本当にあたいは周りに人が居ないとだめなんだな
一人じゃ何もやっていけない・・・
もう誰かに助けてもらいたいと思った
後はオカンとレキに何かしてあげたいと思った
それから彼と何度も話をして引っ越し先を決めた
近くにアキが居ることもあって
高速の近くにする事が決定した
レキ・・もう少しで戻ってくるからね。。
少し距離はあるけどあたいができる事をやってあげるからねって

その一週間後、朝8時に実家から電話があった

レキが昨日から行方不明だよ・・

F1000001

|

« 借金返済 | トップページ | 警察 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/23914843

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« 借金返済 | トップページ | 警察 »