« めがねブス | トップページ | 帰宅恐怖症 »

主人に依存症

思い切りめがね・・ブスで・・

荷解きも半分ぐらい終わった
今日は彼が戻って来る日
楽しみだな・・って
ちょーLOVELOVEだったな・・

家にずっと居ると話す人がいないから
すっごいさみしさを感じる
だからこんときの楽しみは
彼の帰りを待つ事だけ
早ければ早いほどうれしくって
心が暖かくなって
今日一日あったこと
今日赤ちゃんがこんなことしたんだよとか
話す内容を考えたりして
思い切り幸せだったんだろうなと思う
今思うとせつなくなるわ~
旦那の帰りだけが楽しみだったなんて
さみしすぎる

まぁ・・とりあえずあたいも仕事しなきゃ・・
産後初の仕事探し
お母さんになると再就職はきびしいと聞いたけど
ほんまやった・・
お子さんが熱だされた時はどうされます?
どうされますって?周りに誰も頼める人が居ないので
あたいか主人とでと伝えるもなかなかきびしい
現実は甘くない
いざという時はすべてお母さん・・・
何をするのもお母さん
誰かに何かを依存するのではなく
誰かが自ら進んでやらないと長続きはしないのに・・

こんときのあたいは主人に依存症やった

 home(通常盤) home(通常盤)
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« めがねブス | トップページ | 帰宅恐怖症 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/22035942

この記事へのトラックバック一覧です: 主人に依存症:

« めがねブス | トップページ | 帰宅恐怖症 »