« 帰宅恐怖症 | トップページ | 消費者金融 »

愛より金

こんときから主人の帰宅恐怖症がはじまる・・

二人でやっていこうって決めたのに
きずかないうちに歯車がすこしずつ狂っていった・・
でも、本当はあたい自身気づいていたかもしれない
いままでと何か違うって・・
だけど修復しようともしない
普段真剣な話なんて
しないからうやむやになって

あたいも仕事を始めたけど残業の連続で
子供のお迎えもままならない
保育園に毎日お詫びの電話ばかり・・
仕事も子育ても大事にしたいのに
頑張れない・・
会社ではあたいの代わりがいないから
帰るに帰れない・・
家でもあたいの代わりなんていないのに
すべて中途半端・・
そうやって会社に引け目を感じる毎日
そうやってストレスを感じる毎日
そうやって自分の限界をつくってしまって
子育ても中途半端
だめなあたい・・
一番いいことは割り切って誰かに相談するか
協力してもらうかストレス発散するか・・
何も・・しなかった気がする・・
朝はOLさんで夜はお母さんで
自分から楽しむことをしなかったかも

そして会社を退職してしまう

恥ずかしながら(T_T)/~~
彼からは仕事やめてお金どうするんだよと
責められた
相談しない方も悪いけど
聞く耳もたない方?も・・・・
理由を説明しても否定的なことばかり
励まされた記憶がない
記憶にございませんって感じ
お金・お金・お金って

人生愛より金ですか・・







|

« 帰宅恐怖症 | トップページ | 消費者金融 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/22344389

この記事へのトラックバック一覧です: 愛より金:

« 帰宅恐怖症 | トップページ | 消費者金融 »