« 電話 | トップページ | めがねブス »

あたいの人生

数ヵ月後家裁から電話があった・・

今回の申立ての件ですが成立しましたと・・

良かった
三人で生きていけると思った・・
あたいと彼の子として育てていけるんだ
すごくうれしかった・・
肩の荷がおりた感じがした
やった・・
これから幸せになるで
それからあたいはこの愛に堕ちていく・・
幸せボケって感じ
怖いものは何もないでって感じやった
彼に甘えて甘えて
大好きやったから愛しすぎて
どこへでもついてゆきますっ

それから彼に転勤の話が舞い込む
迷いは無かった
逆に出世のチャンスかもしくは元旦那と
偶然に道ですれ違うこともない
い・い・か・な
少し?遠いけど親にも姉妹にも会えなくなるけど
友人にも会えなくなるけど
あたいは今は彼さえいればいい
あたいと彼の子供も
彼さえいれば怖いものなしや
人生がばら色やった・・古い?

お金の心配もしなかったし
彼にまかせきりで全信頼を寄せてた
即決で転勤の話を決めた

それからあたいの人生ががらりと変わる・・

Prisoner Of Love(CD+DVD) Prisoner Of Love(CD+DVD)

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 電話 | トップページ | めがねブス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/21911427

この記事へのトラックバック一覧です: あたいの人生:

« 電話 | トップページ | めがねブス »