« 子供 | トップページ | 休日 »

我が子

あたいの子供だけ保育器の中やった・・

ごめんね・・こんなオカンで
気持ちがブルーになった
お母さん今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張りましょう
はい・・
朝がきた
朝食を食べてしばらくすると
看護師が呼びにきた
案内される
赤ちゃんのビデオやお風呂の入れ方を
教えてもらった
それから母乳の搾乳の練習
痛すぎます・・ちいさな胸に搾乳器?をつけて
ひっぱり出すように母乳をだす
あまり出ない・・
不器用なのか?要領が悪いのか?
まあ、あたいの場合両方・・
胸だけがパンパンにはって眠りも浅くなった
三時間おきに搾乳・・夜中も三時間おきに起きて搾乳
病室で一人でもくもくと・・・
搾乳して乳児室まで一人でとことこ
それがまた少し怖い、幽霊でないよねみたいな

それでも我が子の顔をみて安心した

赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ Book 赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ

著者:ハーヴェイ・カープ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 子供 | トップページ | 休日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/20919388

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子:

« 子供 | トップページ | 休日 »