« 陣痛 | トップページ | 休憩 »

浣腸

次の日陣痛がはじまる・・・

お昼ごろからお腹がいたくなる
ん?陣痛か?
先生を呼ぶ
子宮口がまだ開いてないから
様子を見ましょう
あ・はい
変わらず点滴をしていた
まだなんだ・・陣痛って痛いのかな
彼が病室から出て行く
会社に電話してくると
まだ産まれてないです・・はい
すんませんという気持ちになった
周りがまちくたびれてるんだな・・
なかなか陣痛がこないです

四時頃を過ぎたころから決まった
時間の間隔でおなかが痛くなる
きた~陣痛だぁ~こわいよ
いたいよ~
まだこれは序の口だった
先生を呼ぶ
だんだんと陣痛の痛みの間隔が短くなってくる
1時間間隔の痛みが30分間隔で痛くなる
引いては返す波のように
まるでお腹に時計が付いてるかの様に
ああ~.30分経つ~
いたた~痛みがおそってくる
下痢の100倍とも言えばいいだろうか
お腹にきゅーんと痛みが走る
そんな時看護師さんが来る
浣腸しますね

か・・浣腸ですか?

2写真
Dvc00003

|

« 陣痛 | トップページ | 休憩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/20635170

この記事へのトラックバック一覧です: 浣腸:

« 陣痛 | トップページ | 休憩 »