« 震え | トップページ | 陣痛 »

二ヶ月

体が震えた・・

もしも300日以内に出産した時・・

元旦那に会わないといけない・・
そんなのいやだ
ぜったいいやだと思った
あの時の記憶がよみがえる

DVを受けた事
髪をひっぱられた事
たばこで根性焼きされた事
タンスの角で耳を切られた事
顔を殴られ歯が飛んだこと

すべてが一生忘れられない・・

何故あたいだけと考えたこともあった
DVを受けて何か意味があったんだろうか
一生旦那からDVを受ける人なんて
ごくわずかなのに
何故あたいはその中に入ってしまったんだろうって
深く考えたりもした
でもあたいも悪かったんだろうと思う
完璧じゃなかったから・・
だけどもう思いだしたくもないし
彼には会いたくないと思った

あと二ヶ月で予定日だ・・

写真

056_4 

|

« 震え | トップページ | 陣痛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/20543061

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月:

« 震え | トップページ | 陣痛 »