« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

別れ

これで子供できたらオレたち別れられないな・・

最低と思った・・
絶対別れてやると思った

それから・・
子供ができたらいいな・・

欲しいな・・から・・
できたらどうしよう・・に変わっていった・・

あんなに欲しかったのに
ワラにもすがる想いで
何でもしてきた
子宝で有名な神社と聞けば
すぐにでも行った
初詣のお願い事は毎年
子供ができますようにだった

こんな一瞬に
なにもかも
はかなく想えて悲しくなった

それから彼に離婚届をたたきつけた
あたいのサインしてるから
ここにサインしてくれる?
一瞬見て破る・・破る
オレは別れないよ
何で別れないといけないの?
お前も悪いだろう
確かにあたいも悪いけど
もう限界です・・

好きなら大事にしてよ・・

オレは別れないからな・・

| | トラックバック (0)

子供

ため息ひとつでた・・

ころころコインが転がっていった
もしかして・・
コインを手にとる・・
スロットのコインだった・・

終わった・・
もうだめだ・・限界だ

涙もでなかった・・放心状態・・

出て行こう
オカンに電話した
すいません
またお世話になります

夜になって彼が帰ってきた
少し話しがあるんやけど・・
コインを差し出す
顔面蒼白
だけどオレのじゃない
もうたくさん・・もう別れたい・・

涙がぽろぽろでてくる・・
くやしくてさみしくて涙がでてきた

それから殴られる・・
おし倒されて服を脱がされる

それから彼が言った言葉に
耳をうたがった・・

これで子供できたらオレたち別れられないな・・


| | トラックバック (0)

ため息

許さない日がすぐ近くにあった・・

アパートに帰った
しばらくして通院をはじめた・・

いろいろ試してみたけど
結果は今回も残念ですね・・と
顔色一つ変えない先生に
何とかなりませんかと言う気力も無くなっていった・・

もう子供は一生抱けないんだろうな・・
あたいの人生こんなもん・・
子供の居ない夫婦なんてこの世に
どれくらいいるのだろう・・

気持ちがブルーになっていった・・

そんな時身内に不幸があって
彼が言った・・
オレさ・・これから生まれ変わるよ
もうギャンブルもやめるから・・
もう一度オレについてきてほしい・・

本当にうれしかった・・

数日してポケットからコインが一つ
転がってきた・・

ため息一つでた・・

| | トラックバック (0)

近く

もう一度って何回もあるのかな?

どんな時だってあともう一度・・
もう一度って・・
どれだけ信じてきたんだろう・・

これからだって泣くことも
たくさんあると思う・・

好きという気持ちは無かった・・
あるのは情だけ・・

子供ができたらこの人は
変わってくれるのだろうか?
それが原因の一つなら
あたいはすごくすまないと思った・・

でも縁あって一緒になったのだから
もう一度・・
最後の一度がんばってみよう
もう悪さしたら許さないから・・って

許さない日がすぐ近くにあった・・

| | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »