« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

普通

家に帰るの恐怖::
彼に何て言おう

正直に話そう。帰ろう。とぼとぼ帰る
話する・・
あのね、卵管が癒着して片方詰まってるらしい
できないのかな?
彼から一言
知らん・・

普通じゃなくてごめんね・・

| | トラックバック (0)

恐怖

安心が涙に変わる・・

結果を聞いた
先生から左の卵管に癒着が見られます。
?・・
卵管が詰まってますね。様子見ましょう
がーん・・そんなばなな

妊娠できないって事 みたいな・・
やっっぱり・・予感は当たった

先生から今度は旦那さんも検査するから
連れてきてね。
がーん・・まじすか?

帰るの恐怖・・

| | トラックバック (0)

何かいやな予感がする

どきどきしながらまた病院へ行った
いよいよ検査だ

何か病院の患者服?に着替えて
診察室へ・・
カテーテルを子宮口に挿入・・
あまり痛くない
風船みたいに何か膨らむ・・
先生、痛い
それから子宮内に造影剤を流し込む・・
何か生暖かい感じがした
それからX線で撮影・・

一安心・・が涙に変わる・・

| | トラックバック (0)

予感

それから通院の日々がはじまった。

二週間後、病院へいった。
結果は感染症になってますねー
うん知ってる・・

それからですね・・
はい・・
二週間後、卵管内の閉鎖の有無を
調べましょう
え?なんでしょう?
造影剤を子宮内に注入して卵管の
癒着を調べる検査をしますね・・
あ・はい・どきどき
薬をもらった。また来てね

何か悪い予感がする

続きを読む "予感"

| | トラックバック (0)

通院

しばらく休戦が続いた・・

友人から子供ができたら彼も変わるよ
子供好きだし子供好きに悪い人はいないし・・
通院したら・・

子供か・・考える・・
今別れるべきか・・
だけど子供はほしい
子供ができたら彼はかわってくれるかな?
もう一度通院してみよう・・

友人から不妊専門の病院を聞いた
彼に聞いてみる。
いいんじゃないの・・

ひさしぶりに通院がはじまった。
どきどき・・
病院に入ると妊婦さんがずらり・・
ワオーいいな・いいな・
じろじろ見られる。あんた何?みたいな?
このころから被害妄想ばりばり

問診と血液検査がはじまった
あと内診・・少しなれっこ・・
また来てね

それから通院の日々がはじまる

続きを読む "通院"

| | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »