トップページ | 人生とは »

10年前

彼と知り会う。びっびっときて、もしかしらこの人と結婚するのではと思った。
昔から直感を信じるほうで、あれよあれよという前に付き合う事になった。
彼はすごくやさしくて、笑いのつぼが同じで、もしかしたら結婚までいっちゃう?
という感じで日々が過ぎていった。
毎日のようにデートを楽しんで、あっという間に同棲を始めた。

二人共、子供好きで一緒に居る時は子供の話ばっかりだった。
どんな子供ができるのかなーとか、どんな顔なのかなーもちきりだった。
男の子だったら野球させよう、女の子だったらピアノにしようかとかだった。

それから4年が経つ。

|

トップページ | 人生とは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/418981/6809365

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前:

トップページ | 人生とは »